スポンサーサイト


あーあーあー

エチャやりてえええええええ!!!!
誰かと触れ合いたいよあああああorz
でも自分からエチャ開催とか出来ない。
つか今したいんですよ誰か相手してください・・・!(無茶言うな
何コレ禁断症状?
禁断症状といえば今日のペルソナエロかったですね☆★
親の居るとこ(寝てたけど)で見てたけど気まずくて一人で見れる部屋言っちゃったじゃんか(^ω^)
しょっぱなからニーナで/(^o^)\ナンテコッタイ
とりあえず洵君のフリルエプロンハァハァ。
何気に慎←洵フラグ立ってませんでしたか気のせいですかそうですか。

今日は午前中がっこの子らと動物園で午後は専門見に行ってきましたー。
なんでか見る動物見る動物全部うちの犬に見えたー(笑
一人だけ途中でさよならで寂しかった・・・(´;ω;`)
オカ/ピ見れなかったよぐすん・・・。
良いもん17日はみんなとデズニーだから!!
絶叫系乗りまくってやるぜ!!!
白い狼または白いトラが描ける様になりたいと思ったぜ!
なんで白かは分からん(^ω^)
専門・・・あそこいいなぁと思ったけどドコかしら入る前にもう一年勉強したいなぁ、っと思ったかなぁ。
しかし専門→2年、大学→4年・・・。
個人的には3年がちょうどいい気がするぜ。
難しいなー。専門の先生にも専門にするか大学にするか難しいよねって言われた。
今日の先生良い先生だったー。


そういえば今日春コミでプレミアだったそうですねー。
あっはっは。
とりあえずいいよ、ギアスは6日まで待つもん・・・!!
それにしてもギアスの新CMのスザクさん・・・すっごくSだよ・・・。
なんというドエス・・・萌え・・・(ぁ
しょうがないので始まるまではスザクって一体誰ですか?なルルとルルーシュゼロルルーシュゼロルr(ryなスザクさんと兄さん大好きー☆な腹は黒いロロたんで行こうと思います。
なんかスザジノスザがはやり出してますが私それでスザルル減ったら泣いてやる(^ω^)
でもジノスザアニャの3人組はかわいいコレ常考。
3人組って大好きですよハァハァ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
