スポンサーサイト


シゴフ/ミ

ちょ、2話までやっと見ました・・・。
2話でガチ泣き☆★
おおおちょ、ちょおおおおお。
なんとなくうっかりおーこーちさんなので綾瀬とルルを重ねちゃったじゃんかよあああ。
これ最後まで見たらちゃんと救いあるんだろーか・・・。
なんか救いっぽいところも皮肉っぽく見えるぜ・・・☆
あとグレンラガ/ンを23話まで見ましたよ。
なんか大人になってから政治要素とか・・・。
正直政治要素はガンダムでもギアスでも見れるからグレンラガンではイラネ、と思ったかな・・・。
だって結局は根性とかそういうことなんだから政治要素いらねーだろ・・・。
そんで説明ががーっとありすぎて疲れる。しかも難しいこと言ってくるから疲れる。さらに聞き取りにくいんだけどパソコンだからとかそんな理由かしら。
ただキタンとかいろんな人がえー・・・ってなってるのが良いわ笑
あーここ理解できなくても良いのねって思う。
なんかグレンラガ/ンは最初が楽しかったなー。
ヨーコの先生の回は楽しかったし大好きなんだけど・・・。
最後のヨーコちゃんの暴れっぷりがすごい好き。
ビームがバーンボッカーンだったりグググーっと防ぐってのよりも人とかロボが動きまくってるほうが好きです。
そんでなんか秘密兵器っぽいのが多いのがちょっとえー・・・ってなる。
おもしろいんだけどなんか所々で冷めちゃってなー。
うーん、でもグレンラガンは最後もちゃんと評価良いしちゃんと見るぞー!

つか横浜F/C勝ってる(^ω^)
最初だけ強いとかは嫌だぜ(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
