スポンサーサイト


えーと。

とりあえず浪人じゃなくて専門になりました。
まだ書類送ってないから仮だけどね!!
まぁいろいろありました。
今まで心配してくれた人たちありがとう!
専門でがんばります。
つーわけでTと泊まりにおいでスイちゃんとか。

追記でいろいろぐだぐだ。
なんで専門になったかとかいろいろ語ってます。
長いし自己満的なので気をつけて!
えと、浪人できなくなったのはお金の関係でした。
昨日も久しぶりに塾の子と会って浪人する子と話してたり先生と話したりしてたら
やっぱり浪人したいなーと思ったんですがなんていうかやっぱりリアルな金額計算してその話したら
難しいなーって。
出来ちゃう人は出来ちゃうのかもしれないけど正直浪人したら勉強よりもお金ばっかり気になってどうしようもなくなっちゃう感じがします。
塾通いながら月7万稼ぐのは正直私には・・・orz
やってる子はやってるんでしょうがね・・・!
でもやっぱり最高でコレくらいしか働けないだろうな、って言うのが7万くらいできっと全部入れないだろうし、
稼いだお金全部塾費用だと多分やってけないです。
きっと節約したり我慢したりしても必ず他にお金必要な時って出てくると思うし。
一番駄目だったのはやっぱり受験生の時浮ついてたのだったんだろうなー。
正直大学受験て実感わかなかったし、なんか周りの受験に対するテンションが上がってくにつれ私のテンションは下がっていって乗れなかったのも駄目だったろうし。
やっとココまで来ちゃってから応援してくれたりお金出してくれた親やお世話になった先生に申し訳なかったと思いました。
遅い(ココで襲いって変換するPC自重してください)ってのは分かってます。
でも専門行けるならそこで頑張ろうと思います。
遅かったけど気づけてよかったです。
後悔の残りまくる受験生時でしたが後悔で終わらないで経験にしようと思います。
大学受験してすごく試験的な意味以外でも勉強になりました。
なんていうか文章がおかしい・・・。
とりあえず高校生の人はしっかり高校生しといてー!
高校ホント早いから!!もっといろいろやっとけば良かったと受験的な意味じゃなくても後悔してます。
浮ついてたけど頑張るところは私も頑張ってたので頑張ってた分はやっぱり自分にちゃんと帰ってきたので、頑張れる範囲でたくさん頑張ってください。
やっぱり自分のやりたい事を選択するのが一番だと思います。
自分の才能とか考えてたら何もやってけません!
やりたいことやろう!高校受験も大学受験も私も親と何回も喧嘩してきたんです。
でもやっぱり喧嘩してでもこっちに来て良かったとおもってます。
あ、別に大学受験しろって話ではないです。
私は大学受験で勉強になったけど別に全員が全員大学受験が良いとは思いません。
やっぱり自分がやりたい挑戦したいと思う道がその人にとって正しい道なんだと思います。
私も弟も高いレベルの高校とか狙わずに自分の行きたいとこ行って私も弟も良かったと思ってます。
もし違ったのかも、と思ってもその分勉強になることってあるし、その違ったのかも、も人生に必要な経験だと思うんです。

あれ、なんの話してたんだっけ。
とりあえず私の経験をちょっとでも参考に出来る人がいたら良いなーと思います。
みんな違う道通ってるんだからこういう道通ってこう考えた人も居るんだなー程度ででも。
長いからそろそろ切るぜ☆
とりあえず塾の先生にまだ話してないのでソレが憂鬱ですが・・・☆
真剣に相談に乗ってくれた分もう一年出来ないのが辛いですが・・・うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
