

・・・。

改装してます。
しかしなんかめっちゃ重そうなサイトになりそうで す 。
重かったらすいません。。 |・ω・`)コソッ
固定背景大好き。←←←
センスないとかそんなん知ってる☆
そしてソラショアンソロ参加させていただくことになりましたー。
何描くか考えとかなきゃー!
そんでペン入れとトーン貼り練習しなきゃー!( お ま
パソコンで原稿とかしてみたいけどソフト買ってるお金ないしなー。
た、体験b(ry

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
