

叫んだんだが

ちょ、

え、
まじ!!?????

まだ触ってないけどパーティーネタバレ話。
ひええええええ
ソラショ復活とか^^^^

ソラショの時代が来ましたね!!
つっても版権曲なのでアニメは変わってないみたいですが、
オプションのところの絵は変わってるみたい?
ソラが天体観測なのが萌えるよハァハァ。望遠鏡持って!
明日行ってくるわ^^^^バイト帰り行ってくるわ!!
あああびっくりした・・・!!
某サイトさんでSYOの文字を見てどこのSYOさんかと思ったよ^^
違う人かと思って他にSYOってキャラ居たっけ?みたいな。
で、ええええええ!!?みたいになって、そんでちょ、soraって見えて、
あれ、soraってあのソラさんですか?あのヘタレの?(ソラにあやまれ)みたいになって、
思わず叫んだら父さんにどうした!!?って驚かれたあああ!!!
ああああちょ、誰かソラショ復活おめでとうエチャ開いてくださいハァハァ!!
落ち着け自分!!落ち着いてられっか!!(まじ落ち着いてください)
まだまだソラショは安泰ですね!!
なんかうちのソラショくっつけろよ☆的な後押しを公式がしてくれてるみたいだ!!(ねーよ^^)
いやまってホントいま佐藤キモイマジ落ち着いて!
とりあえず誰かとこの興奮を分け合いたい・・・!!
むしろ誰かもらってこの興奮・・・!落ち着きてええええええ!!!(・・・)

とりあえずリアルタイムな叫びでした。
落ち着けてないのは気づいてる。

追記
つか復活キャラだいぶ居ますねー。
シャルロットとかラムセとかハジメちゃんとかサトウさんとかもうその他いろいろ。
サトウさん大好きだよ・・・。リュータの復活はまだか・・・。
ハジメちゃんはうちはショウと兄弟設定なのでうれしい^^*
つかハジメちゃんデスロキャラになっちゃっt^^^
なななんああんんというううう。
個人的にカケルクンが気になるんですが。
新キャラ・・・ですよね?(もう記憶力が・・・)
なんていうかショウくんと似た感じがするって言うか
かけるくんて翔くん?翔(ショウ・カケル)・・・。
曲の人が曲の人だから公式でショウくんとなんか関係あったりするのかな・・・?
なんていうか今からでもゲーセン走って行きたいぜ・・・。
あああパーティー/(^o^)\ナンテコッタイ(良い意味で

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
