

あはん^▽^

昨日バイト帰り16たたきに行こうと思ったら無理だった/(^0^)\
しょうがないので28日に行ってきます。
ヘタリアのペーパー配布してる店が幸運にも近くにあってね・・・!!
日本たん待ってて・・・!!
日本以外だったらスイスとかギリシャとか好きです。イギリスはいじめたいです^^*
ソラショって良いよね・・・。
ギアスもうすぐ始まるけどスザルルはしばらくドロドロだと思うしソレをソラショで癒そうと思います。
いや、始まる前からスザルル燃料投下されてますけどね・・・!!
ルルクルとかドエスザクCMとか・・・☆
つかあああ誰か動画の作り方教えて・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
