

まっがーれ

うわああい一姫目当てにハ/ルヒサイトあさっちゃったー!!
あんまりなかったー!しょうがないからキョン古見てきたー!!!←
マイナーだと思ってたら300件以上あってびっくりしたー。
えーと、とりあえずマイベストSOS団はハルヒコ、キョン、みつる、ゆき、一姫です。^▽^
ハルヒコは第二の鍵の人、一姫はあるふぁさんが一番好きだー。
つかまっがーれ↓聞き出したら犬がうなりはじめてびっくりした^^お前は古泉が嫌いなのか^^
で、明日はポプでヘタリアだぜ!
これで自分の部屋で日本たんが描ける・・・!
ギアスのゲームは明日でした。。しょんぼり。
ロロたんが良い攻めらしく楽しみですハァハァ。

最近大変遅いですが家のお手伝いをするようになりました。
でも大学落ちてなかったら手伝いしてなかったんだろーなー、とか、
今日お手伝い中に思いました。
何が起点になるか分からないもんですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
