

はぁはぁ^ρ^

今からゲセンとヘタリア行ってくるよ!!
即行行って即行帰ってきてギアスだ!!はぁはぁ。


それにしても笑ったら花が出てくる設定ってたまに見かけるんですが、
あれ元ネタってあるんでしょうか・・・?
すごいあの設定好きなんだよなぁー。
昔スザクが花出せてルルが主食が花っていう設定があってすごい萌えた・・・。
もう2人で花まみれになってしまえ・・・!!
あとスザ子スザルルも萌えます。
さんp(ry
なんていうかスザクが昔と性格変えてるから出来ることですよねー。
2期俺スザっぽいけど。(CMで俺たち言ってたから)
とりあえずスザルルはなんかやたらいろんなパロに対応できて良いと思います^^b
なんかスザルルはホントすげえよ・・・(同人的な意味で

見る人的にはどうでもいいギアス2期でやって欲しいこと
・スザクがルルに馬乗りになって首絞め
・スザクがルルの眼球舐め(右目が良いか左目が良いかは模索中)
・殴り合い(いや、一方的なのは分かってるけど!)
・もっかい男女逆転祭←
・中華とルルで主従っぽいの
・ジノスザアニャでほのぼの
・カレアニャでNMF戦(コレはありそうだなー)
・スザクがルルナナどっちかで良いから騎士になる
・最強マリアンヌ様
・スザルル和解(和解っていうかお互いの考えてることか気持ちとかお互いに伝わればもうそれで)
・→そんで2人でわんわん泣いてくれれば良いよ。

・・・しょうじきありすぎてもう自分でも何がなんだかわかんなくなってきた。
56期待してる・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
