

なぁ、いいだろ・・・?

何を言ってるこの童貞が^▽^

背後注意すいません☆
ああ、誘ってるんだな、誘い受けなんだなこの童貞がああああああ!!(落ち着け
きたよギアスのゲーム!!
ちょっとやったけど飽きてきたよ既に!←
とりあえず主人公の事をルルと間違えたナナリーにっていうかそういうシナリオ書いたスタッフにカチーン☆ときたぜ。
なんか伏線なんだろうけど悔しい・・・。(ゴロゴロ
あとスザクが携帯持ってたり、賭けチェスルルがやってたりなんかアレ・・・?
ちょっと違和感がー。
でも久しぶりの新アフレコ声でハァハァしてます。
とりあえず早くルルの花嫁姿が見たいですハァハァ。

あとぽぷってきたー!
あっはっは5くらいレベル下がってた^▽^
とりあえず泣く泣く写真撮ってきた。
しょーくんのはらちらはぁはぁ。
久しぶりに叩いたらレベル落ちてたけど楽しかったー!
新キャラかわいい子多いな。女の子可愛くて良いわ。
エッダ(でいいのかな?)の負けアニメが綺麗だったなー。
シューゲイザーは叩きにくかったけど綺麗な曲だったー。
エッダはカジカと並べておきたい感じ。notカプで。
最近カジカは非人間希望ですよ。
あとサトウさんとハジメがニュートラル似てて可愛かった^^

あああ叩きたい!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
