

え、(^ω^)

希日が熱いぜハァハァ。
普通にギリシ/ャはかっこええ^^b
すっごいほのぼのだよ希日。

今日は普通にバイトしてきたわけですが、
バイトしたらしょう君とりょう君って名前の兄弟が居てハァハァしました。
うちの不良君は良君ですよよろしくね!
ショウ、リョウ、ショウコが同じクラスですよろしくね!(?)

佐夜ちゃんへ。
ソラショありがとうハァハァ^ρ^
つか照れた。超照れた。
ゲセン行こうぜゲセンー!


柿草さんへ。
バトンありがとうございますー!
しかしあまり知り合いが居ないので気持ちでバトン受け取っておきます。。
(感謝を文字にしなさい)
行けたら4日行きます・・・!!父さんとバイト次第です・・・orz


追記でペルソナのネタバレですよ。
つかOO終わったね。どうしよう見とくべきなんでしょーか・・・。
途中までしか見てねーや^ρ
りょうにいちゃんとえーこねえちゃんはどうなったんですか・・・ガタブル(((^▽^)))ガタブル
りょうにいちゃんはまだ分からないけどえーこねーちゃん死んでそうだヒイイイイイ。
りょうにいちゃんはすっごい死亡フラグ振りまいてたから覚悟してたけどあああえーこねーちゃんしてなかった。。
つかえーこねーちゃんがペルソナ戦ってるとこ見つけたときはもしやと思ってたけど、
むしろえーこねーちゃんかばってりょーにーちゃんが死ぬんじゃ、ってのが大きかったんだぜ・・・。
あああ最後の子安の叫びっぷりがすさまじかった・・・。
なんか次週なんもなかったかのように洵達カキ氷食ってましたが・・・ちょ、寒ーよ・・・。(佐藤の体温的な意味で)
でも予告慎出てこなかったよね・・・あうあう。
つってもペルソナの予告あてになんねーし(^ω^)
あああつかりょーにいちゃんて体丈夫なんですか。
あーそういや来週からOPかわんのかな?ふろーふろー!!
EDもかわるんかなー楽しみだー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
