

部屋の片づけ!


してたけど綺麗になるどころか汚くなってるぜ^▽^
とりあえず珍しく真面目にやってたけどバイトだから時間切れー。
すっげぇ途中☆
でも頑張ったんだよ!だから父ちゃん夜パソコン渡して^^^^

そういや原稿とかミスプリしたのとか売れ残った本とか処分しましたよ。
とりあえず全部はなかったけど残ってた本は1冊ずつくらい置いといたー。
下手でも頑張って作った本だからね…!
新しめの本をちょろっと見返してたんですが…昔の方が絵、上手ね…orz
つか話もきっと昔描いた下手なレベルででさえ作れる気がしない^^^^
ちょ、退化☆
…やっべえアンソロあんのに…とりあえずせめて昔のレベルに戻れるまでがんばります。
なんていうか昔のが楽しんで描いてたなぁーとか思っちゃって悲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
