

^ω^


じ…
ジノルル萌えが止まりません…orz


ど、どうしてくれよう…!
萌えすぎてなんも手ぇつかん!
学校で使うマウス忘れた!!orz(それ絶対ジノルル関係ない)
あ、勿論スザルル前提です。
ロロルルにしてもなんにしてもスザルル前提は外せない。
まだジノは暗いところ(あるか分からないし)が見えないのでほのぼのかラブラブしかないし気が楽です。
スザルル前提だから片思いだけどまだ全然軽いし☆(諦めないぜ!☆的なノリが多いからかしら)(スザルル片思いはなぁ…笑/大変萌えますが←)
過去に接点あったら良いなぁー!
inラウンズパロか騎士皇子パロが描きたいです見たいですハァハァ。
inラウンズはやっぱりルルはラウンズオブゼロが良い。
もう勝手に作成考えたり指揮をとる人とかで良くね、ラウンズオブゼロ?(だってまだラウンズよく分からん)
ルルを両端ジノとスザクで挟んだり、アニャと12たんで挟んだりしたいです。
1様に頭なでなでしてもらってルルが照れてスザクがムーってなってれば良いです。
あとジノアニャ12たんや10さんノネット姉さんやらにセクハラされてても良いですまじ妄想が止まりません。
それでスザクがムーt(ry
騎士皇子はジノが騎士なんじゃなくてスザクが騎士orまだ騎士決めてない状態ってのが良い。
決めてないverでは二人ともまたは片方が既にラウンズとかでも大変おいしい。
ユフィも是非入れてルルユフィナナでキャッキャッしてれば良いし、ルルに拾われたかなんかでロロもルル大好きでナナリーがお兄さま言うのを羨ましがるから兄さんってルルが呼ばさせてたりな!


あああ結論としては早くジノとルル絡め^▽^←


1期ではスザルルに絡んでくれる好みの男キャラが居なかったので大変楽しいです。(好きだけど絡んでほしいとはあんまり思わない人ばっかだった)
本当に2期は良新キャラが沢山で困りますハァハァ^ρ^←困ってない顔
長いですねキモいですね自重しろ?だが断る!!←←←

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
