スポンサーサイト


TURN6 太平洋 奇襲 作戦

ネタバレてるよ!
とりあえず

ナナリーに
「お兄さまなんて大嫌い!」
って言われなかったのに
マ ジ で
安心しました。←
まぁそんな事言われた時点で物語終了かもしれませんが…☆

そしてスザルル以上のジノルルのすれ違いっぷり(接点的な意味で)が切なくて切なくて涙ちょちょ切れそうです^▽^
マジでこのまま会話もなさそうですよねあはは!( 笑 え な い )

以下箇条書き☆
しかし2回しか見てないから記憶おぼろげな意味に時間軸バラバラかもです/(^0^)\
・ロロGJGJ!!
・愛してる!
・恋愛事に疎い主人公が愛してる!って作中で初めて言った相手が妹って…
・しかしそれがルルーシュクオリティ\(^0^)/
・後でロロに「僕にも愛してるって言って」とかねだられれば良いと思います
・シャルルたんにタメ口ぶいたん
・ぶいたんに敬語なシャルルたん
・シャルル…君は幼いね…
・兄さん…(若本ボイス)
・ ゜゜( Д )
・ちょwwシャルVシャル始まりすぎだろwww
・ラウンズのマントって動きにくそうですよね(笑)
・ロwwwイwwwドwwwさwwwんwww
・セシルさんハァハァ
・置いてけぼりなロロ…
・ルルは一人で乗り込むのか…!
・神楽耶たんと天子たん・ギルフォードの死亡回避率激しいwww
・ラウンズキター(゜∀゜)ー!
・しかし…強…い…のか?
・とりあえずモルドレッドハァハァ
・ジノさん本気出してください^ρ^
・仙波さああぁぁぁあああん!!!(ノД`)゜。゜
・つ、ついに二聖剣に…orz
・千葉さんのNMF潰すアニャたんハァハァ(´Д`*)
・無事なんだろうと思ってもカレンの落下シーンはガタブルしました
・「紅蓮…ごめんね…」が…!(ゴロゴロ/悶)
・ラクシャータさまぁぁぁぁああ…!!!
・なんだカレンのヒーローっぷりは^ρ^
・そして新紅蓮カッコ良すぎ強すぎハァハァ
・枢木ザマーミロ!!←
・ジノハァハァ( 関
係 な い )
・カレンがラウンズ並みの腕前なのに萌えた



そしてルルーシュとナナリーと最後のシーン。
なんていうかそうだよね、って感じ。
ナナリーの考え方は予想通りと言うかナナリーらしくてスッキリと言うかうんまぁそうだよねって感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
