スポンサーサイト


TURN6 太平洋 奇襲 作戦2

↓の記事の続きです。
↓の記事からどうぞ。
ネタバレ
ナナリーのやり方でできたら一番良いんだろうけど実際問題それが難しいからルルは多少犠牲を出してでもあのやり方なんだろうし。(ブリタニアの戦力減らしたいとかもあるだろうけど)
あんな状況でもナナリーの意志を尊重したいとか…お母さんみたいだよルル…。(笑)
あとナナリーはルル=ゼロって気づいてないんですねー。
まぁスザクも式根島の時にまさかと思ったとかいう話もあるし割と変装は完璧なんでしょうかね。
しかしゼロ相手に勇気を下さいお兄様…!とかなんかルルを思っての考えだけど切ない…!
最後のゼロかスザクかもゼロ=ルルって知らないなら当然スザクを取るんだろうけどでもやっぱり切ない…。
しょうがないと分かってても切ない…!
最後のナナリーのハッはルルの「ナナリー!」が聞こえてない上でなんか感じ取ったに1票で。

次回予告はあれルルがボコられてんのかと思いましたがあれ別人だよね…!
そして新私服ハァハァ(1期は1着だったのに!)とかリフレイン使っちゃうの!?とかちょwwロロおまwwwルルにちゅーする気か近い近い^▽^とかついにカレンに皇族バレ!?とか、
本当にまた1週間なげーよコラ^▽^って感じです。
あああしかしもう6話終わったとか信じたくないようわあああああん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
