スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザク


昨日の感想…ほとんどスザクに触れてないな!すいません笑
いやTURN6はもうルルナナと紅蓮飛翔式の演出の為の登場みたいな感じだったしなぁ…☆
スザクって深いとこが本当に何考えてるか分からないからそれがあかされる時がすごく楽しみです。
つかむしろスザクの中のルルナナの位置から正直分からないし/(^0^)\
あとどれくらいルルの考え方を客観的に見れてるのかとか…。
スザクって頭悪そうに見えて良さそうに見えて頭悪そうだし(…)なんか頭回ってんのかなーって感じです。
なんかプロセスを重視するのがスザクですが、明確に決まってるのは最終目標なだけも気もするしその最終目標もあやふやな気がします。
頑張ってよスザク…お前にはルルナナ任せる気なんだから…!(笑)

つーわけでこれからのスザクさんに期待です。
TURN6では紅蓮飛翔式に押されてたけどやっぱり私ランスロット好きだし本当頑張って下さい。
どうしてもルル視点だからルルばっか大変そうに見えるけど、今はスザクにとっても試練だと思うんだよ…!マジ頑張れ超頑張れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。