スポンサーサイト


ギアスOPED感想

ギアスOPED感想
ネタバレあり
もう箇条書きで☆

OP
・曲正直心配だったんですが、普通に良くて嬉しい!
朝も夜も恋焦がれて 星になるよ 君守る
とか
僕は流れ星
とかが良いなぁ、と思います。歌詞カッコいいかも。
これなんか谷口監督が口出してたりするのかなー伏線とかあるんだろーか。
・しー様の服は断然2期のが好きだったりします。
 ひらひらしててかわいいなぁ。
・ルルしょっぱなからポージングが冴えまくってるぜwww
 なんかルルーシュ、って感じのポージングで見てるだけで嬉しい!
・スザク→V.V.→シャルル
 でなんかV.V.は思ったより重要そうですねー。
・そしてOPで一番の私的見所。
 シャルルたんギアス使えるのかよ^ρ^
 ルルのギアスが左目なのに対して右目なのはなんか理由とかあるんでしょーか
・ヴィレッタ先生…!やっぱりニーナ居ませんね。
・ハート型のロケットがやっぱり気になる…。
 ルルがあげたんですよねー。ロロも大切にしてるのかな…?
・涙のナナリーが…うっ。ナナリーは大丈夫かマジで…。
・服と車椅子が変化するのが…服は豪華な感じだからやっぱりナナリーはシャルルの元とかだったりするんでしょーか
 とりあえず皇族扱いされてそうですね。
・その後のルルの顔が…うっ。やっぱりナナリーが一番なんだろうなー。
・僕は流れ星のところのタイトルカット入るところが好きでしょうがない!
・ランスロットの持ってた肩についてる?武器はヴァリスの改造したやつかな?
 ハドロン砲撃ってるww
・トリスタンだせえ・・・!!(笑)
 変形するとこに期待してみたけど一瞬すぎるよ・・・☆
 ジノ背高いなぁーそんでスザクの反応見てたら俺スザっぽい。
・モルモッド武器構えるとこ良いなー!
 タトゥーってなんか意味あるのかな?
 あと下に落ちる演出がすっごい気になる。表情とか、なんかこれもしかしてアニャ危険…?(ガタブル
・紅蓮弐式飛んでる!というかカレンの涙も気になる…!
 コレは一体どういうことなんだろう…誰かの裏切りフラグとか?
・藤堂さんもバリバリみたいで良かった。
・中華ー!中華未公開新キャラ3人もww大丈夫かこれww
 ロリっちい子が気になります^ρ^
・NMF独特すぎる…!しかし技がかっこよさげなので楽しみ。
・最初ラウンズの1の人かと思ってたけどオレンジっぽいね。
・サビ前のシャルルがカッコいいだろコレ。
・白馬ルルwwしかし馬乗ってると皇族っぽいなー。
 しっかり乗れてるところがステキだ。馬止めるところも細かくてステキ。
・ロロがヴィンセント乗るってことで良いんでしょーかドキドキ
 是非ロロにはNMFでドカバキやってもらいたいんだー!
・ヴィレッタと扇さんの背中合わせ。ちゃんとこの2人もやってくれるんだなーうれしいなー。
・キャラがバーッと出てくるとこ、新キャラ多いな…!
 最後のスザクが笑ってるのには意味あるんでしょうか・・・?アーサー抱っこしてるから・・・?(笑
・しゅな様一応出てきた(笑
 コーネリア出てきてないなーユフィも。この2人もキーだと思うんですが…。
・ルルとシー様が手をつながなかったのがすっごい気になる…!
 ギアスって手がつなげない、つかめない描写多いですよね…気になる…。
・でもつなげない~あふれる、のところがすごい好きです。絵。
 あ、ふ、れ、る、のゼロ服着るところが…!
 黒のチェスゴマが飛んでるのも…!というかもう見れば見るほど伏線に見えてどうしようもないです^▽^

ED
・ルル→いつぞやのカードの服っぽいなー。
 というか未だになんかクランプさんのルルってアニメのルルとはちょっとずれてる感じします。
 雰囲気がなんか違うというか・・・。
・ロロナナ→ナナリーの緑のリボンとかロロの羽が2色とか…
 黒→騎士団、白→ブリタニアかなって感じなので元はブリタニア側だったのが騎士団側にっていう伏線?なのかなーみたいな。
・コーユフィ→ああああああああ泣けというのか^▽^
 なんかユフィの顔が穏やかなのがなんかああああ本編でなんかユフィーのフォローじゃないけど、
 ユフィの為にもできるかぎりみんな幸せになってもらいたいです。。
・ジノアニャ→正直この絵見てジノアニャ良いかもって思った☆
 2人ともキャラデザ良いなー。しかし並んだ時の色合いがあんまり好みじゃない←
 身長差知りたい!
・シャルル+ブイたん
 V.V.ホントに重要っぽいなー!しかし良いなーV.V.も楽しそうだなー。良いなー。
 それにしてもホントぱぱんカッコ良過ぎです(笑
・カレン→すごく・・・セクシーです・・・
 すっごいかっこいいけどセクシーで女の子で、って感じがたまらないです。
 カレンてほんとかっこいいなーって思います。
・スザク→叫 ん だ が な ^▽^
 かっこよすぎるああああああスザクはホントにオスくささが全面的に出てきましたよね・・・!
 白い服が破れて中の黒い服が…なのがすっごい気になる…意味あんのかな…。
 だって白い服に比べて黒い服割と綺麗よ…あああ期待しちまう^▽^
・しーさま→卵ってなんか意味深…。
 あとは鎖とか気になるなー。鎖の巻き方とか意味あるんだろうか…。ううん2期楽しみ…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
