スポンサーサイト


つーわけで

変更してみました。
こっちのが楽です。自分のパソコンないしこっちの方が気楽なんでー。
ぼちぼちギアス感想もこっちに移動しようと思います。
ただ移動させるときにまたフォントいじらな駄目なんでまた今度。
今日はやる気ない^▽^
おうおう絵を描きたいのに眠いよう。。
課題もあるんだぜ今日。うっへっへ。

今日の話。
プレゼン。。。あまりにも正統派過ぎてしょんぼりでした。。
今度はもっと凝ったのやりたいー!!
しかしアレですね、次のは・・・プレゼン・・・?つーかディスカッションですかねあはぁは。
でも私貼ったのはどの班よりクオリティ高いの貼ってたと思います。
つかまぁ貼るのメインのトコ少なかったんだけどNE☆
けど残ってやるのも楽しかったし1回目があの班でよかったなーと思います。
とりあえずナタデココ吹いたww

ちょっと愚痴☆
新しいディスカッションの為に班組んだんですが・・・。
えーと、8人中2人がすっごい2人でつっぱしっててな・・・。
なんか、空気が違うんだよ。もっと他の6人が入りやすい空気作ってくれよ・・・。
しかも2人でいろいろ決めちゃうから他のみんな(か、分からないけど私含め多分3人は)
えーついてけねーよー・・・な状態なんですが・・・。
(私含むな3人以外の3人も割りと見た感じポカーンですが)
このやる気出してるのが8人中6人で私付いていけない・・・とかなら練習だし頑張って着いて行こうと思えますが…いや、なぁ、人数的な意味で。
カップル(付き合ってる人前提的な)特集とか・・・お前らは付き合った経験あるから楽しいかもしれんが、
私なんてそんな経験ないんですっごい戸惑ってるんですがえー・・・。
しかも「真剣にやる?」とか言い出して、私耳疑ったんですが^▽^
だから「真剣に恋愛語る形式にするか、ギャグチックに語るかって事?」って聞いたら企画そのものを真剣にやるかとか言い出しやがった^▽^^▽^
お前学校来んな☆
とりあえず真面目にえーですよ・・・おま、何しに学校来てるんだよ・・・。
いや、こんな人も居るって言うの覚悟でこっち来たんだけどさ・・・。
でもそんな風に言う人初めてだよ・・・。
私の周りが真面目(つかやりたいことしに来てんだしね。。)なのかその人がおかしいのか。
とりあえず来週どうなるかだなー。ちょっと同じ班の人と話してみるかなー。。
けど帰りに藍蝶とか志仁とかに愚痴ったり同じ班の人とあんたどうなのとか話してたりしたらすっきりしたぜ!
本当に話あいとか愚痴るって大切だね!
まぁ良いや以上で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
