スポンサーサイト


TURN7 棄てられた 仮面 1

相変わらずのネタバレあり!
シャルルたん^▽^

しょっぱなからベッドシーンで佐藤さんドキドキだよ!←
ロロが見守ってくれててハァハァ。
あれって6話直後なのかそうじゃないのか。
でも私服で寝てるのかあれは。
本当に妄想…じゃないや夢が広がりますね!(あんま変わってない)
ルルの色気がマジハンパない^▽^

即行ナナリーは行政特区日本を出しましたねー。
なんつーかこんな時でもナナリーとスザクのコンビって良いなって思ってしまうんだぜ…。
南自重してください!^▽^

落ち込みルルたん。
こんだけルルが落ち込むのもなかなかないですよね…。
しかし落ち込んでるルルにハァハァしたよハァハァ。
それにしても可愛い顔して本当にロロは鬼畜ですね!
僕、枢木スザクの鬼畜っぷりに負けたりしない!って事ですよね?
ルルをいじめたくなるのは当たり前の感情だと思います分かります分かります。

神 楽 耶 様 ^▽^

コルチャックのルルの頬の撫で方がいやらしかった件について。
もうあれだね!SEの時と言い本当にルルは色気ムンムンなんですね!
あれギアスなかったら確実にリンカーンでしたねアワワ^▽^
でもルルよ…腕立て伏せってなんだ…。踊れってなんだ…スクワット…拍手…笑っちゃったマジゴミンネ☆
でも落ち込んでしょうがないのに憂さ晴らしでやったのがこの命令…(笑)
(しかしメルマガで言ってた壁の女の子の話を聞くとあの人たちはいつまで…)

主人公が薬に手出した^▽^
カレンはGJです。が、でもやっぱりユフィに対してのギアスの事とか知ってか知らないかじゃやっぱり心境は違うんじゃないかな…。
カレンが言うことも分かるけどルルのやってきた事や置かれてる(いた)状況とかが分かってる分なんかちょっとまだなぁ…。
カレンはルルがナナリーの為にゼロやってるって知ってるんでしょうか?
それ知らなさそうな感じでしたよね…。
ちょっとカレンの言葉はルルの気持ちを汲んだと言うより自分の考えた事をぶつけただけな感じがしました。
でもカレンはゼロ=ルルって知った後初めて考えてる事をぶつけたと思うし、ルルも思うことはあったしやっぱりカレンの発言は必要ではあったんですよねぇ…ううんむむむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
