スポンサーサイト


TURN7 棄てられた 仮面 2

下の感想の続きですよ!ネタバレ!
しかしルルよ慰めろとかどこで覚えて来たの!?枢木か!?枢木スザクなのか!?!?^▽^
…とかハァハァしてましたがきっとあのシャーリーの一件ですよねー。
しかし慰めろでキスだけだったら笑ってしまうよアハハハハハ←

ロロ登場!
きっとロロは1年の生活が楽しかったんだろうなーと思います。
伝え方が不器用で泣ける(;ω;)
むしろ自分が楽しかったと思ってた事さえ気づいてないかもしれませんね。
しかしもうロロの近さとセリフにハァハァ!
つか次の瞬間場面切り替わったんだよ!?
「あっ夕方には放送できないロマンチカな展開なんですね☆」と何人が、いや、何百万人が思ったか!!←
DVDではちゃんと収録してくれますよね^▽^信じてる!

枢木指揮官www
…なんでだろう…枢木がえらっそうだとなんか…来ますね…(興奮が←)
ナナリーの特区日本はユフィの為にってのもあるんだね…。
スザクが嘘ついててもスザクが嘘つくのも何か理由があると思ってるんじゃないでしょうか。ナナリーエエ子や…(ノД`)

屋上のシーンは泣いた…鶴とか…!
そしてルルが屋上まで走ってったのに息切らしてなかったのにも感動した!←
ルルの「またみんなで」ってスザクもナナリーも入ってるんだなぁと思ったら色々考えちゃってウッ(;ω;)ってなりました。

枢木に今までのお返しってな感じにブリ軍全滅させるルルにハァハァ!
ルルがやっぱり指揮官してるとハァハァしますね!
神楽耶様のセリフも好きでした。
神楽耶様はなんかすごく好きだなぁ。勝手にゼロの妻とか言ってますが^▽^さっぱりもしてて。

そしてジノアニャーっ!!
ジノが喋ってましたハァハァ←←←
つか、トリスタンのコックピットの画面にゼロが映っただけで「なんというジノルル…」と佐藤は思いました。


佐藤は自分がもうダメだと思いました…



つーわけで56さまちょっとでも良いからマジでジノルルの接点くださいマジで^▽^


そして最後のゼロ様動きすぎだ^^^^
大変素晴らしいと思います。
…あっ特区日本参加するんですねっ!ビックリ!(そんな取って付けたような…)(いやマジで驚いたよ!)


時間予告!
とりあえず騎士団どうした^^^^
スザクwww
ルルはいつ仮面外すんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
