スポンサーサイト


SE

SEの時期ですね!
またドラマCDはBLCDになるのかな?かな?^^

SEキャラソン予想してみました。
1巻は多分確定情報なんで一応隠し
1→C.C.
2→ルルーシュ
3→ロロ
4→ジノ
5→星刻
6→ナナリー

…とか予想してみましたが、
ただでさえ1期SEキャラソンはキャラクターが予想外だった上に、中の人の歌えるか否かが分かってない、佐藤は勘が悪いので本気で当たってなさそうだ^▽^
個人的にはスザクとアーニャにも歌って欲しいんですが…。
つかジノアニャはバリバリ歌ってくれそうですがどうなんでしょー?
個人的にはジノアニャはデュエットでも構わない^▽^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
