スポンサーサイト


ばとぅん!

今日はプレゼンでした!
課題を徹夜気味でやってそれでだったのでテンションおかしいし眠いし^▽^
プレゼンは・・・もっとさぁ、ねえ、笑いの取れるプレゼンがしたいです・・・!!!
もうなんかしらっと初めてしらっと終わるのイヤなんだマジで・・・(^ω^)
初めてのプレゼン緊張した・・・。
そして自分声低すぎだ!バイトの声を出せ!!いらっしゃいませー!(違
明日は体育祭だー!ジュースのために頑張るぞー!
運動靴ねええええええ!!!!(なんという
そういえば飲み会行かない事になりましたー。3500円なんて出してらんない。
みんなでご飯食いに行こうぜー。

では尋さんからもらったバトン!ありがとうございますvv
是非今度お買い物行きましょう!!(コラ)緑ってもしかして前のサイトの色ですか?(笑
柿草さんからいただいたバトンは絵を描いてから・・・!!
なんともステキな指定で佐藤ワクワクですよハァハァ。
そういえばこの間の件日記で言っても良いんでしょうか?(笑

「バトンの名称がわかりません、そんなバトン」
基本2次元たまに3次元で!
 ■自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
 ・「当てはまらない」と言うのは一切認めません
 ・回答に名前が出た人は皆やりましょう
 ・同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
ルル^▽^あとスイちゃんかなぁ。

■妹にしたい人は?
ナナリーかアニャ!

■弟にしたい人は?
ロロか子スザで!

■いつもドジってばっかだと思う人は?
やっぱり世界のドジっ子さんルルで☆あと舵島さん☆(別にドジではなくてもそういう感じ☆)

■モテそうな人は?
ルル。

■頼りになる人は?
きっとジノ。あと秋咲ちゃん!

■一度会ってみたい人は?
ルルくらい美人さんに会いたい・・・。
3次元では志方さんに是非!

■特別扱いしてあげたくなる人は?
ルr(ry

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
あっはっはスザク^▽^たま~に厄介ってレベルじゃねえ^^^^

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
えー・・・やっぱりルr(ry

■恋人にしたい人は?
じゃあぜひとも振りのハマちゃんで!!

■可愛いと思う人は?
ルルってかわいいよね☆(そろそろ黙れ

■美人だと思う人は?
r(ry(強制終了

■かっこいいと思う人は?
ヒューは普通にカッコいい。

■ドSだと思う人は?
スザクと56と私。←

■ドMだと思う人は?
誰だろ。。あ、大ちゃん。(花帰葬)
ルルはアレだ、ドMじゃなくてド淫r(ry
ちなみにうちのソラはMじゃありません!^▽^
そんであとさきしまさん。お前Mだろ。

■バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
よし、藍蝶、転べ。←←←

■シャワーを浴びるときお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
ソラさん。バーカバーカ!(酷

■派手だと思う人は?
ポーズ的な意味でr(ry

■遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
ソラs(ry
うちのソラは大丈夫かマジで。^▽^

もいっこ!
【あなた色バトン】

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜:パソコン触れてること。
怒:眠さに対して←←←
哀:チャーハンが上手に作れない・・・(´;ω;`)
楽:今日のプレゼン聞いてるの。4時間くらいかかったかた疲れたけど。。

 ▼最近の好きな食べ物は?
ジャイアントカ/プリコとチュッパチャップ/ス、紅茶かでんのミルクティーを最近やたら腹に入れてます。
あとなんて名前か忘れたけど四角い105円の袋のグミ。

▼最近の好きな音楽または着信音は?
O2とかゴットノウズが熱いです。ゴッド…はスペルが危ういのでカタカナで行くぜ!!
着信音は電話がsigsigでメールがハドソンだったような。

▼最近の口癖を教えて
「つか」「ちょw」「セクハラ!(某友人のせいww)」「青春してえ」
・・・・かなぁ?

▼最近出かけた場所は?
学校とバイト先と町田かなぁ。

▼好きな色は?
青色ハァハァ。

▼嫌いな色は?
嫌い・・・はっきりしない茶系があんまし。
組み合わせによっては好きですが。

▼携帯の色は?
赤メインでプラス黒。

▼回してくれた人の心の色は?
パステルカラーだったり透明な感じ?主に日記から受ける印象で。

▼次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい。
赤:じゃあうちの子で。
桃:・・・うーん・・・アニャ・・・。
青:水色の貴方が衝撃的でした・・・佐夜ちゃん。
紫:よぉゼロイチ!(例のアレで/テンポ合わねぇw)あと当たり前のごとくルル。
白:志仁。つか白黒だけど。
緑:スイちゃん。

回してみたけどだるい子は良いよー。
日記のネタ困ってたりしたらやってみれば良いよ!(誰だ

追記で尋さんへ!!
CD今日着きました!ありがとうございました^^v
そしてCD焼いてくれたんですね・・・!ありがとうございます・・・!!
おまけのCDがなんとも聞いてみたい人達ばっかり過ぎて吹きました(笑
今から聞いてきます!!
そしてジャケとリストのイラストがかわいすぎますハァハァ。
大切にします!!ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
