スポンサーサイト


探して!


はふぅ、今日は体育祭でしたー。
つってもノリはスポーツ大会☆文化祭風味ですが。
とりあえず事前エントリーの借り物競争的なもので1位とれたのが嬉しかった!
みんな頑張ったし、Aは最後走るの頑張った!
1000円分のQUOカードゲットで嬉しいな☆
あと飲み物引換券も3枚ゲットしたし良かったですー!
しかも借り物競争で藍蝶が「カップル」を引いて、カップルを探してたら名乗り出てくれたのがなんと男子二人組!!
なんか嘘とかでもOKなのでノリなんでしょうが(笑)、私と藍蝶のテンションは上がるしかなかった訳だ。^▽^
藍蝶GJ!!と思っていたら審査員さんが「えー本当にー?(笑)」と。
まぁそうだよね☆
そして審査員さん「チューしたらOKにしてやんよ☆
゜゜( Д )
 な ん と い う 。
しかし出てくれた男性達も男でした!
チューしてくれました…!口同士で。
(゜∀゜)!
帰って来た藍蝶と親指グッ!本当にご馳走様でした☆
あと教室帰るときもエレベーターでチューって寸止めで男子が遊んでたり☆
本当に今日は何デーですか^▽^

学校が終わったら藍蝶とカラオケへ!
自重何それ美味しいの?な選曲でサーセンww
魔理沙で始まりハレ晴れと男女で閉めるというなんという着いて来れる人が限られる選曲ww
今度はもっと高い声出せるように頑張るよ!!

で、〆はメイトとゲーセン。(……)
メイトではギアスのガムと薄い本を。
ガム…ジノとシャーリーでした…。
ジノは嬉しかったけど…シャーリー…何が悲しいって今まで4つしか買ってないのに既にシャーリーが被った事だよ…!
1回目は「エロたんのシャーリーだー!」だったんですが流石にね…4枚目ですでに被るとか…orz
でもジノ出たから良いもん!
後ゲーセンはポップンしてきた!
もう1回したかったけどなんか手のひらが痛かったし、交流ノート書きたかったしで1回だけ。
ショウ君描いてきたー。

とりあえず学校の子は体育祭お疲れ!
そして藍蝶は特にサンクス!
楽しかったです。
本当に自重しない子でサーセンwww
また行こうぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
