スポンサーサイト


TURN8 百万の キセキ

感想です。
感想なんですが…うん(笑)
ネタバレてるよ!
あのー見た方は分かりますでしょうが…最後の百万人のゼロの印象が強すぎて…(笑)
犬!犬自重してください!!ww
2回しか見てないけど百万人のゼロが印象的すぎて色々あったのに吹っ飛んだwww
と、とりあえず頑張ります☆★
スッゴい時間軸バラバラです。

アバンが怖すぎる^▽^

ヴィンセントからピョンと降りるゼロ

スザクさん生きろギアス知ってたのか…。
いつからだ…。すごくそこ重要だよバカ…!
なんか今週のスザクの心情聞いてるとルルが本当に虐殺命令を本気で出したか疑問な感じですね。
個人的にはスザクだけにはあの時何があったか知って欲しいんですよね…。
それにしてもスザクさん一本背負い流石です。

ガーデニング…ロロでさえ力仕事なのにルルは女子と苗の仕事なんですかこれ…(笑)
まぁ確かにそうしたら3:3だけどさぁ!
それにしてもロロたんスザクを見る目が怖いよ^▽^

僕達同じ運命だね、って言うロロにハァハァしましたが、ちょ、ルル、返事してやれ…!
ロロが不憫すぎてしょうがないよ…不憫なのはギルで十分だよ…!(ヘタリ/アネタ自重)
ヴィレッタに対しての中の人の演技GJGJ!

アニャ…あのセリフでアニャのアップに移るのが気になります。
アニャ可愛いよアニャ(´Д`*)
つかスザクさん柔道着!
子スザじゃない柔道着スザクって初公開じゃないか?!
とりあえずハァハァしとくぜハァハァ!!胸元開きすぎだぜハァハァ!!
死刑執行のサインできない枢木卿にもハァハァだぜ!!
さっさとサインしちゃうアニャにもハァハァだぜ!!
変な立ち方で登場しちゃうジノにもハァハァだぜ!!
ハァハァしすぎだぜ俺!!!
そしてアニャ、スザクさんは自分をもいじめたいドSなんだよ☆

ディート喜びすぎマジカワユス^▽^
まじ受けだよねー!ルルの次に☆←←←

星刻吐血/(^▽^)\
そ、そりゃそうだよね!ルルの頭にスザクの身体能力なんて出来すぎた話だもんね!!!
彼も人間だった・・・。←

ニーナの核は失敗だったんですねー。
あそこ気になってたんで補足あってよかったです。
シュナニナとか来るのかな?もしかしたらカノニナかな??^▽^

ゼロとの話合い・・・セシルさんwww
ちょ、なんだそれセクシーすぎるだろ!!ちっちゃい子も見てるんだよ!親が苦情の電話かけてきちゃうよ!!
でも・・・すごく、ハァハァしました・・・。マジセシルさんハァハァ。
ジノがゼロとたくさん喋っててハァハァしました!←←←

蝋燭のシーン・・・。
なんていうか・・・うっ。
最後のシーンだけど、2つのユフィへの蝋燭がこつん、てぶつかったのが良かったです。
しかも微妙にルルのほうが蝋燭おおきかったのが何か来ました。。

そして特区日本の式典。
「君は自分が責任を持って国外へ~」的な台詞はハァハァしました。
え、もちろんランスロットで送ってくれるんだよね?^^^^
コレ本当にゼロ一人だったらコックピットでいたしてただろうスザクさん^^^^
私それでもかまわなかった!
んで吹いた例のシーン。
ちょ、100万人のゼロとかwwww
犬自重してくださいwwww
これ費用とかいくらかかったの?ねぇ、マジすげえよ!!
どういう事か1回じゃわかんなかったけど、とりあえず2回見たら多分分かった!
けどコレずるっこじゃないのかしら??^▽^
でもスザクとルルの会話聞いてたら細かいとこはどうでも良くなるマジック☆←←←
あああ相手がスザクだから出来た作戦で、
ゼロは100万人の日本人を守ってスザクはエリア11の日本人を守って…。
うわああああなんて言うかお互いを信じてって言ったら言い過ぎかもしれませんが、
とりあえずお互いの力量みたいなのは分かってるんだよね・・・!
微妙に和解フラグ立ってよかったー!!!
こんなラブラブなスザルル久しぶりだよー!
コレでR2軸でもラブラブっていうかスザ→←ルルがちょっと気持ち楽目で描けるよおおおおおお!!!
で、もしかして中国行ったらラウンズ側出番少なくなるの?^▽^ちょ、
そ、そんな分けないよね!私信じてる!!

こっそり咲世子さんにゼロばれしたのはどういうことだろう。。
でもゼロバレしたときの咲世子さんの顔が信頼したような顔だったのでよかったです。
とりあえず咲世子さんは裏切りっぽいのはナシということで良いのかな?

つか来週特番wwwwwwwww
マジどうでも良いよ!!
8ヶ月待ったのに2週間が辛いぜ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
