

帰り道


朝はメイト行ってO2を買えなかったんですが、午後に行ったら置いてる時あるよという助言の元さっき行ってきたらあって嬉しかったです(人´∀`)vV
良かったー!
リベリオンブックとCDでギアスのシールも2枚もらったし!
そして値段合わせで買ったギアスのガム…今度はアーニャでかぶった件について。
アニャ可愛いけどルルとかスザクが見たいよ…!
藍蝶にあげるーって押し付ゲフンゲフンあげてきましたvv←
この間藍蝶からかぶったからとルルをもらいました。
ルルがかぶるとか…!羨ましいいいい…!(笑)
藍蝶よその節は良いルルを有難うハァハァ。←←←
あと友達の誕生日プレゼント買いに行ってました。
本当にプレゼント選ぶのが得意じゃないので苦労します。。
今回は早めに決めれたので良かったですー。
明日渡します!喜んでもらえたら良いなぁ…!

今日は日本代表戦だぜ…!
前回はバイトで見れなかったから今回は見るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
