スポンサーサイト


萌えキャラ

やっと今週のるるくる聞いてきた!
じゅんじゅんへの萌えが止まりませんどうしたら良いですか。
なんであんなに萌えなのじゅんじゅん。かわいすぎるだろ。
そんで櫻井がお前ホントかわいいなー的なこと言ってて萌えました。
なんか櫻井ってじゅんじゅんに対してお兄ちゃんぶってるよね!ハァハァ。
マジカワイイよあうあう。
櫻井がじゅんじゅんのことお前、って言うたびゴロゴロもだえてます。
なんだろうこの萌え・・・ハァハァ。

それにしてもホント日常生活語ってないな!!←
とりあえず・・・最近やたらポップンやってます。
メルトって良いよね・・・!
ってこれも日常・・・?まぁ良いや、うん。
課題やって課題の説明してたら先生に「お前そんなキャラだったのか!」って言われました。
いつでも頭の中はファンタジーです^ω^
メリーゴーランド式(ただしぶら下がり)な風呂は駄目なのか・・・!orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
