スポンサーサイト


特番

特番について。
やっぱ隠す。見た人は分かると思いますが、口悪い感じになってます。
隠す前に見ちゃった人すいません。
とりあえずアホな発言したやつらにに殺気が沸いたぜ☆
谷口監督のサイン入りです!→誰!!?とか、
シンナーで消せば良いんじゃない?とかホントテレビ出る人間の発言と思えない。
番組出るなら下調べくらいしとけ馬鹿が本当にプロかとか思ったよあーあーあーマジムカつく。
お笑い芸人なんて人笑わせる仕事の癖に人悲しませる発言してどうするんだと。
人の中傷ネタなんてヘタにやったら失敗するだけなんだよもっとレベル上げてからしてください。
ギアスとかホント関係ない感じだったし!ただの秋葉観光じゃないかあれじゃあ。
まじねーわww番組構成出て来い。カットとか出来るだろうがこのやろう^▽^
じゅんじゅんナレだったら良いな☆とか考えてた自分は本当に御目出度かった^▽^
編集とか酷かったよ・・・コレその辺歩いてた人にやらせたの?って感じだった。
あーあーあーあーまじねーわ。
せめて三宅さんのアフレコ現場とか流せばいいのにマジねーわー。

・・・うん、まぁ作る期間短かったから大変だったのかもしれないけどね・・・。
でもやっぱりプロとしてして良い発言とかあるじゃんか。
編集側も流すべきか流さないべきか考える必要あるじゃんかよ。
もうホント深夜のままが良かった。。
つか素直に総集編が良かった。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
