スポンサーサイト


昨日!


昨日は学校で動物園行ってハァハァしてきました!
マジ動物可愛いわぁ!
レッサーパンダとか狼とかモグラとかマジ可愛い!
みんなうちの犬に見えてきたりして大変でした!^▽^←←←
しかし暑かった…!
そして終わった後は藍蝶ともう一方とポプとか本屋とか!
腕落ちてからハドソンHができなかったんですが、昨日久しぶりに出来て良かった…!
ハドソンハァハァ。
そして本屋に薬屋新刊買いに行きました。
ぜっゼロイチが出てくるー!
うわああああ早く読み進めなきゃ!
本命は秋ですがゼロイチも負けないくらい大好き!

で、帰ったら古/畑付いてました。
ちょ、再放送ww
しかもこれ大好きなやつww
知ってたら録画してたのにぃぃいい!
(舵島さんへ→来週の金曜日の古/畑再放送はイチロ/ー出てくるから見なさいよ!イ/チロー演技すばらしいから!)
今日は有頂/天ホテ/ルかぁ…見たいなぁ…。


そういえば今日ギアス9話の夢とかいってジノスザがセックルしてる夢をみました。
あと10アニャだった。(何故)
どうせならスザルルが良かったんですけどおおおおお!!orz
つか「公式でジノスザかよおおおお!!」って夢の中で自分が言ってて思い出すだけで吹きます☆
しかもその後スザクさんが「(セックルなんて)大抵の人とやってるよ」って仰ってて、さすがセブン様と思いました^▽^
9話はスザルルジノルルロロルルだって信じてる☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
