スポンサーサイト


フィルソ

あー申し込み20日までなんですね・・・。
うっわー出してないww
むしろ出るのさえどうしようと思ってるんですが・・・。
あまりにも脳内がギアスすぎて・・・!!
でも描きたいのはギアスでも出たいのはフィルソなんですよねぇ・・・。
本を出したいっていうかスペースに座りたいって感じなんですが←
でもギアスターボ、夏コミ直前だから来ない人多いんだよなぁ。
夏落ちた人が出ようかな?っておっしゃってたから出れば良いよ!と思いますが。
フィルソ出るならソラショです。
期待してた純真は再登場しないし!!(おま
ソラショっていうかソラ+ショが描きたい。
あの、カップリングじゃない感じで。でもむしろいつも私が描くソラショよりもソラショな感じになりそうなやつ。←
あとソラショ+その周辺とか描きたい。
ショコさんとか不良君とかハジメちゃんとかあと勝手にリエちゃんがソラと同じ学校だったりします。
つかリエちゃんの公式設定ってどんなんだっけ?学生にしちゃっても大丈夫なのか?
むしろ思い切って学生本とか?
ハヤトとかリュータとかやっぱり純真とか描きたい!!
むしろ先生と言うことでDTO出して私がDカジだからという理由でカジカも(無理やり)出すとか!
描きたい、動かしたいキャラはたくさん居るのにネタがないっていうね!
あっはっはむしろヒュー周辺も描きたい^▽^
昔の本は置く気まったくないので2冊くらい出さなきゃ寂しいよ・・・ね・・・?
ちょっと考えるかー。
とにかくでも給料入らないと申し込めないしな☆
でもとにかく出るならソラショかなぁ。

ではバイト行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
