スポンサーサイト


TURN9 朱禁城 の 花嫁

ネタバレ感想
順を追ってみますが追いきれてるか分からない感想★

千葉さんハァハァ。

蜃気楼と斑鳩かな?
しかしガウェたん…(;ω;)うっ
円卓の騎士なのに…!

どう見てもカレルルです本当にありがとうございました。
つかルル本当にお前は…!(笑)
それでも男か…!
一緒に学園に帰ろうも死亡フラグだよなぁ…。
しかしプロポーズっぽくても実際のところ花火あげようぜ!なのが…。
つかしーさま居たのか!
しーさま見てるルルが胸元上がってるのがエロいよハァハァ(´Д`*)
そしてタバタッチww

兄上ー

スザクがナチュラルに居てビックリでした…。
いや、噂には中華来るよ!って聞いてたけど…でもナチュラルに居すぎる…!(笑)
セシルさん可愛いよセシルさん(´Д`*)
中華な服似合うじゃないですかセシルさん可愛いよセシルさん。
ジノアニャも居るしww
本当にジノアニャは可愛いなぁーっ!
ミレイさんも居るし本当に大集合やな…。
カノンさんは私的に全然違和感ないんだがww

シュナ様来たときジノが挨拶しててなんでジノなんだと思ったけどコイツナイトオブスリーか…。
うっかり忘れてたぜ!
ジノハァハァ(´Д`*)

ニーナはとりあえずスルーしとくぜ…外見は可愛いんだけどね!

ゼwwロww
本当になんか異様だな今更だけど!
神楽耶様格好いいよ神楽耶様!
京都六家の生き残りは私達だけ…へぇー…^▽^
ちょ桐原さあああぁぁぁんんん!!?
ちょ、処刑とか…orz
本当にゼロの招待を墓に持って入ることになったよ…orz
…ゼロを守ってくれまくりな神楽耶様がかっこ良いよ…。
くるんと回って前に出る神楽耶様良いよ。
しかし「言の葉で人が殺せたら」がビクッとした…。ヒィ(^ρ^)

そんなに枢木卿が欲しいかゼロたん…!!
(久しぶりに文字タグ使ったよ…笑)
いくらギアスがって事でもでも端から聞いたらスザク大好き!じゃないか!!
神楽耶様にプレゼントつってたけどでもね!!(落ち着いて)

んでプライド>スザクなのに吹いたww
つか昔はキングから動かしてなかったみたいですねー。
しかし今回の試合で正体ばれてそうだ・・・(笑

スザクがゼロを庇っててはぁんってなりました←
おおお和解フラグですよねはぁん!

星刻と天子さまの過去話ハァハァ。
そして花嫁奪っちゃう☆な星刻ステキだ!!
えええこれルルより星刻のが主人公っぽいよー!!
しかも強いよ星刻ー!
ロロがお留守番でちょっと泣いた/(^0^)\
星刻ー!星刻ー!な天子さまにうってなった。うわああああん天子さま・・・!!

ゼwwwwロwwwww
おま、この回から見た人にはお前が悪役に見えるよwww
しかしこの悪人笑い・・・癖になるよね・・・ホント好きだぜ・・・☆
でもちょっとは空気読んでください!
外道?はっ(嘲笑)なゼロ様ステキです。
しかしコレ負けフラグじゃねーのwww

来週はロボですねハァハァ!
本気なジノ見れるかしら!!
ホントギアスのロボ戦好きなんだハァハァ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
