スポンサーサイト


女の子は、


昨日はさきしまさんとか高校メンバーでご飯でした!
しかしさきしまさん以外のネットしてる組が来ないとか!(笑)
寂しいじゃないかうわああぁぁぁああん!ヽ(`Д´)ノ
でも全員で7人とかすごいなマジで。
ご飯食べてー(私含め3人の料理なかなか来なくて佐藤半泣きww)、
本屋行ってー、ゲーセン(夜遅くだからそこしかない☆)行ってーって感じでしたよ。
やっぱり高校メンバーは和むわー。
みんな独特すぎる^^^^
次8月とか悲しいよ…!
誰か遊んで…!!


で、昨日本屋行ったら紳/士同/盟の画集出てた超欲しい。
あとスッゴい女の子がたりねーっ!ってウダウダしててタカハシマ/コさんの「女の子は特別/教」を買おうと思ったんですが、明日学校帰りにメイトで買うかーって諦めたんですが、
あっはっは買えば良かったその後無性になんか読みたくてみんなと別れた後古本屋さまよっちゃったしー☆
なんも買えなかったしな…orz
良いもん今日買ってくるから…!
で、描いてた女の子。
私気づいた。実は幼女が好きだ。←
しかも中学生くらいが良い。んで貧乳が良い。←←←
あーうん、しょうがないよね!だって可愛いもんね!
しかも女子中学生が好きでも2次元限定っぽいのがもう\(^0^)/
で、昨日深夜に描いてたんですが、深夜テンションだったからか知らないけど、フィルソでしょーくんにょたびえろ本を出したい衝動にかられました。。
わ、私しょーくんではにょたしないと思ったのに…!
とりあえず普通のソラショ描いてまだそんなテンションだったら描きたい。
需要?そんなの知らない自己満だいやっほい\(^0^)/
ソラさん頑張って変態になってください!!
ちなみにソラショで百合はしない予定です。
ソラさんにょたが描ける気しない☆
まぁこの先どうなるか分かりませんが…←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
