スポンサーサイト


TURN10 神虎 輝く 刻

ネタバレありですよー
ナイトメア戦が多くてハァハァでした(´Д`*)
しかも久しぶりのキムタカでマジ満足です…!キムタカハァハァ。

天子たんにマジで政治語るルル(笑)
天子たんとのやりとり可愛いよハァハァ(´Д`*)
天子たんは13歳なんで政治とか難しいよな…。
おっさん達のせいで尚更だし。
つかルルが10歳であんだけ政治話せるのがすごいんだよあれ!
理屈で話せない相手は苦手でも好きなんだろうなぁ。
ユフィとかそのタイプじゃないでしょうかー。

しーさまの運転ぷりが素敵すぎる。
ちーずくんww

ジノ!(´Д`*)

ボwwーwwルwwギwwャwwグww

ナイトメア戦はかっこ良かったよー!
スザクが蹴り技する度にハァハァしますよハァハァ。
ただ暁(だっけ?千葉朝比奈の機体)がやられっぱなしだったのが残念´`
あと斑鳩!
良いね良いねルルが指揮官っぽい!(笑)
(いままで指揮官みたいじゃなかったっていうかどうしてもフルボッコにされるイメージがさ…☆)
デザインが不評な神虎ですが私割と好きですよ…!
かっこ良かったよね!?
紅蓮の戦い方も割と好きです。うん。
ちょwwエナジー切れwwww、とは思ったけどww
でもあそこでエナジー切れてなかったらどうなってたんだろう…。
神虎まだ手があるっぽい?
ルルがカレン助けるって言い切ってくれて良かったです。
あの声かけも大好きだー(>_<)
ゼロって言うかルルだったよね。
ルルがディートに対して言い切った時のしーさまの笑った顔とかああもうみんな可愛いよ!
扇さんとかお礼言ってた南さんとか騎士団は良い人多すぎる…素敵だ…。捕まった後のカレンのあの座り方素敵(笑)

大原さんすげー中の人別の人に聞こえるよ…。
つかオペっ子の1人もだっけ?すごいなー。

ちょ、アニャルルキター(゜∀゜)ー!!
ちょ、写真!可愛いよハァハァ!!
つか良い写真持ちすぎだろうよ!なんだあの写真達けしからん!!
ジノ!ミレシャリ!ロロ!!
アニャたん男子トイレ入っちゃダメでしょ!!(笑)
これからアニャがどう絡んでくるか楽しみです(´ω`)vV
つかスザクはルルに反応しすぎですGJ!
シャーリーが~は「シャーリーがルルーシュの事好きなのに他の女の子と歩いてるなんて!まぁ結局ルルーシュは僕のだけど」って所まで受信しました。

神楽耶と天子さまは可愛いなぁ…。恋バナ大好きな神楽耶様良いよ良いよー。

あとのナイトメア戦は戦局がぐーるぐるしてて楽しかったです。
星刻からしたらそうでもないんだろうけど。。
神は二物を与えたか…!でも、時間は与えてくださらなかった…のセリフ燃えたなぁ…。
しかし本当にスザルルは両方ともお互いの名前を上げすぎです!本当お前らお互い大好きだな…(笑)
あと最後のハドロン砲も燃えた!!
ゼロのポーズ好きだよハァハァ(´Д`*)
それにしてもハドロン砲見るとガウェたん思い出すのでダメだわぁ…(ノД`。)

星刻達…っ!
うおおおおあの第2皇子シャナイゼルだぞぉぉぉおおお!!
来週はジノアニャも活躍するかしらハァハァ!
11話と言えばナリタ攻防戦だったわけですが、それくらい燃えるナイトメア戦が見たいぞー!!
次回予告でしーさまがナイトメア乗ってたのも楽しみだー^▽^
あとギアス関係も進むんですね…!
1期の11話と似た話の構成になるのかなぁ。
そしてついに蜃気楼たそだよ…!!
ナイトメアがキーボード操作とかそんな…!ルル専用機過ぎる…!萌えだし燃えだ…!!
手つきがエロいよハァハァ!(´Д`*)
しかも絶大な防御力を誇るらしいですね(笑)
うわぁマジルル専用機☆★

来週どうやって騎士団がこの状況を乗り越えれるか楽しみです!むしろ乗り越えられるのか!?^▽^←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
