スポンサーサイト


星になるよ 君守る

やっとこさフィルソの申し込みしてきました。
明日までに届かなかったらどうしよう\(^0^)/
まぁそんときは一般で行くんですが。(ちょっとくらいボケようぜ)
つかサークル名間違えた/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
送ってから気づいたよ!!なんでそれまで気づかないかな!!!
offside trapは今回のみYouth69で出ますよ。あはん。
本は2冊出せたら良いなー。あはは私にそんなことが出来るかなー。
トーン貼りやなんでパソコンでどーにかしたいけどそんな時間あるかしら!
コピ本だから難しい設定とかそういうのはまだ気にしなくて良いんだろうけど・・・。
あっはっは約1ヵ月後佐藤どうなってるかな!!つかあと1ヶ月か!!やばいね!!!←←←

パソコンから音出なくていらいらするぜー。
いつも木曜にるるくる聞いてるのにそれが聞けないなんて木曜日じゃない・・・!!!orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
