

TURN11 想い の 力

感想だよ!ネタバレだよ!!
ミレイさんが学校のみんなにめっちゃ心配されてて良かった・・・!!
何かすっごい嬉しい・・・!!!
生徒はみんなアフォ学来て1年くらいしか経ってない人たちですよね・・・なのに・・・!!
ミレイさん大好きだー!!

アフォ学に居たルルは咲世子さんでしたー。
いや知ってたんですが。
ちょww仕草が女性でウケるwwしかし違和感ないwwww
明らかにロロがルル不足で笑った。かーわいいなぁー!

とりあえずNMF戦ハァハァ^▽^
ジノVS星刻が他作品を臭わせたり、
うわぁぁああジノアニャが前より戦ってるハァハァとか!
しーさまが出るときのルルのあの不安そうな顔がたまらん。
そしてしーさまはしーさまで返しが男前過ぎる。
本当にシールルは良いな!
ルルはしーさまとくっつくのが一番幸せになれるんじゃないか!?^▽^

あなたがいなきゃ…!な天子様…!!うわぁぁああなんか星刻ったらロリコン☆とかいっててごめんなさい…!
なんか無事なんだろうなと分かっててもうっ(;ω;)ってなった…。

蜃 気 楼 た ん キ タ ー ! !
蜃気楼出てきたときの私のテンションは以上だった。気持ち悪かった。←
ていうかキーボードが回転しながら出てきた!回転しながら出てきた!!
つかあのポーズなんだwwww
誰も見てませんよ!!ww
仮面あるから今までゼロウケるなー程度だったんですがあの可愛いお顔でやられるとすごいですね☆
美少女戦士にでも変身するんですか?^▽^
これからまたあのキーボードさばきとか見れると思うと楽しみで楽しみでしょうがないです!
蜃気楼たんがどうやって動くかももっと見たいし!
しかしスザクの「ゼロが前線に!?」は「どうせ撃墜されるんだろ危ないんだから下がってろ」って事ですねわかります!
セブン様ったら心配性☆★

千葉さんとしーさまのコンビに萌えた!
千葉さんしーさまカレンの戦うおなご萌え^▽^
でもアニャたんに二人で行くのはどうかと思うんだ!
そしてしーさまとアニャの接触にドキドキ!
そういう事ってどういう事だ!!^▽^
いろんな所でささやかれてるアニャがマリアンヌさんのクローンだとかルルの妹とかそういうのが来ちゃうのか!?
しかしルルナナを見守るシャルルたんに吹いたwwww
アニャが墜落したときにジノが庇ってくれたのが嬉しかったー!!

とりあえず勝ててって言うかブリタニアが後退して良かった!
星刻と天子様の「永久に…」周辺はヤバいですね。つかスザルルでやってくだs(ry
つかゼロ!ナナリー政治結婚させたらあんた怒るでしょーが!
天子様の事も考えてあげなさい!
反対する千葉さんが意外で萌えてしーさまはお母さんぽくて萌えたvV
たじたじなゼロにももちろん萌えたvV←
玉城の話は大事じゃねえだろww

ルル、会長の希望聞いたらお前後悔するかもしれないんだぞ!!^▽^
しかしポエム…滝から…何かシャーリーは独特だよな…!でもそこが可愛いと思うの。
つか恋の話をしてるのにナナリーを思い出すのはどうかと思うよ私!!^▽^
ルルさんちょww落ち着けww
本当にルルはルルだなぁ。

バサァッ→天子、君の未来は~でバサァッで吹いたwwww
そこバサァッは居るのかww
そしてゼロと星刻の握手はシスコンとロリコンの暑い握手過ぎてどうしようかと。←
でも神虎と蜃気楼が控えてるのにハァハァする!
坊や、魔女な会話素敵。
そしてしーさまが脱いだ服をすぐさまハンガーにかけてあげるルルはおかん過ぎるww

ちょww咲世子さんおま\(^0^)/
でもココでキスする理由はないからキスしてないと思うんですけどうーん…。

ロロは兄さん好きすぎるだろう…マジ可愛いよハァハァ。
喜び方が激しいよ…。
こんな可愛く喜ばれたらルルだって絆されちゃうじゃんか…(笑)
本当に子犬ですねハァハァ!

シャーリーが怖い。
いや、シャーリーが怖いっていうか構図が1期12話を思い出させる構図で描かれてるのが激しく怖い…。
そしてロロは嫉妬心出しすぎで可愛い(人´∀`)←

\(^0^)/
アニャキター!!
すごいさぁ、中等部の制服似合うな…!
可愛いよー!!
そしてジノもキター!!!
(喜び過ぎ)
一人称は私みたいだねー。
でもリヴァルGJ。これからは俺のターンですね!!
リヴァルとジノって気ぃ合いそうだなー。
ルルに駆け寄る姿が主人に忠実な大型犬です本当に有難うg(ry
あれは最初スザクにやるみたいに肩を抱こうとしてたっぽい?
でもルルがビクッとしてたから自重したっぽい?
…ジノって空気読めるのか!!
何かそういう細かいとこが大好きだよギアス…!
つか最後の2人が離れてたのってもしかしてロロのギアスですか?
もしそうならロロは嫉妬しすぎです。
本当可愛いなぁ!
でもアニャの写真に写ってそうで怖いなぁ…。

次ww回ww予ww告www
時をかけるルルですね!分かります!!!
つか一発で咲世子さんて分かるってww
いや、ルルはあんなこと出来ないもんね☆★
咲世子さんは万能すぐるwww
・・・来週はみんながルルにラブアタックなんですね!わかります!
ロロは本気でルル狙ってきそうですねー。



で、セブン様は来週いらっしゃるんですよね?^ρ^
いらっしゃらないなら私泣いちゃう…!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
