スポンサーサイト


ふそそそ

今更気づいた。

ヴェネチアーノとロマーノって双子じゃないんだね…!!

ちょww双子だとばっかり思ってたww
ウィキ情報だけどこれあってるのかなー。うわー双子な気満々だった!

あと声優発表でしたねー。
リトアニアがなんか浮いてたよね…(笑)
それにしてもあってるかあってないかわからーん。知らん人or声出てこない人ばっかだ。。
でも世間であってるフィーバーが起こってるんで安心してます。^▽^
しかしあれ発表されてない人達はプロローグCD出ないんでしょうか…?マジで…?
おおお親分子分とかギリシ/ャとかポーとか出ないの?マジで??
…えーと、とりあえず続報待ちと言うことで…orz

とりあえずイタリアの浪川さんが楽しみー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
