スポンサーサイト


ぷぅ


テンション低め日記だぞ!気を付けて★









今日の授業やだなーと思って寝たら案の定遅刻しそうです。
いやこの電車だったら遅刻だバッキャロー。
今日はいつもより早く行かなきゃいけなかったのになぁ…。
あっはっは女の子の日来てるときは辛いわー。
鬱になるし腹痛いし眠いし明日バイトなんだけど大丈夫かなぁー。
客の前で泣くとか2度としたくないんだけど。
スザルルのなんか持ってバイトしようかなー★←←←
癒しが欲しくなったらそれを見て萌える…じゃなかったやる気を出す!とか。
…えーとなんかポケットに忍ばせれるものはーっと( や る 気 か )

何か最近ちゃんと絵を描いてないなーと思います。
マンガ絵の方ね。
描きたいと思っても机に向かったらやる気なくすと言うか…。
自分の絵があんまり好きじゃないのもあるんですがこの性格なんとかしたいぜ!
なんか自分の絵の方向性が決まらなくてウダウダです。
服とかもだけど本当に自分って方向性決まってなくてやだなーと思います。
でも最近原稿の画面(絵柄じゃなくて画面)の方向性は頭の中では決まってきた気がします。
実際まだ全然その画面に1ミリもなってないけど。
次のフィルソの原稿で頑張りたいなぁ。

…でもフィルソまでに何か更新したいなぁと思うのに描いてないし、だったらせめてもと思っても原稿もなかなか手を付けられないしもうダメダメだな!
フィルソ申し込むべきじゃなかったのかなぁ。
パソコン欲しいなぁ…。

親分元気の出るおまじないしたって…!!
それにしてもヘタキャストサンプルボイスとか聞いてきましたが…良いんじゃないだろうか…。
杉様とかリヴァルなイメージ強かったけどイギリ/ス合うんじゃないかあれ。
あとメリカとかリトとかも!
フラン/スとロシ/ア、日/本は聴くまで保留かなぁ。
日/本の中の人は本当に声変わるしなぁ。
ドイ/ツの人はどう聴いてもドイ/ツです。激しくドイ/ツです。マジドイ/ツ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
