スポンサーサイト


TURN12 ラブ アタック!

ネタバレ感想!
咲ww世ww子wwwww
ロロがめっちゃ怒ってるww
コレルルが人殺し駄目って言ってなかったら殺してたな・・・!
つかキスしてたのか・・・。してないと思ってた・・・。
咲世子さんの中でルルーシュってどんな人間なんだ・・・。
ジノは17かーていうかアニャ14だと思ってたら15?
まぁ個人的にはナナリーと同い年のが萌えるので(アニャナナ的な意味で)、
それならそれで良いぜ!!
しかし私はジノ17歳ショックから抜け出せてません☆
ヴィレッタさんが仲間過ぎてちょっときゅんきゅんする。何だろうこの気持ち。
弟めっちゃ多いみたいだしヴィレッタさんは世話焼きそうだなー素敵だ。

風呂のシーンのミレイさんはエロ過ぎる。

そしてちゃんとデートしてるルルに笑いました。(笑
偉いなーっていうかホントルル・・・笑
こっそりシャーリーの横を通り過ぎるルルのポーズとか・・・!
アニャがいきなり聞いてきたのもびっくりしたなー。
どうやってはぐらかすのかと思ったらジノ!
今後賭けチェス行くシーンとかあるのかな?・・・ないな。うん。

蜃気楼が良いように使われてて笑ったww
蜃気楼の中で着替えって・・・ホントアイドルみたいだなー。
つか条約かなんか結んでましたね。
そんなあんなトコでこっそり(?)やっていい事なんでしょーか笑
あんまり展開的に重要じゃないのか。

折笠さんの演技は良いなー。
なんかめっちゃ切れてる感じが自然って言うか。
聞いてて「すげっ」と思いました。

ロロのパジャマかわいいなー。ホントロロがすねてるのかわいいなぁ・・・。
マジロロは癒しだ・・・。

ジノとミレイさん見てると姉弟っぽくてなんか癒されるなー。

新皇女s来た!!ワンたんもキタ!!!
ビスマルクやっと出てきたー!!
あとシャルルたんとワンの会話意味深?
戦争は愚か者がするものだ~って。
どういうことなんだろううむむむう。

ネ リ 様 ! !
ギアス知ってるのか!
つか化粧ない方が美人ですね!!!←
そして微妙にルルに似ててやっぱ血が繋がってるんだなーとか、
やっぱりルル美人だなーとか。←←←
そしてネリ様共闘フラグ?
世界が崩壊する、とかおうおうどういう意味だそれ^▽^

ジノは本当に自由だなー。
先週まではこういうシーンすっごい友達っぽく見えたのに、
17って知ったらマジ兄弟に見えてびっくりです。
だってラウンズ3人組はジノスザアニャはおにいちゃん次男末っ子だと思ってたのに、
それがスザジノアニャおにいちゃんと弟と妹って感じに見える不思議。
しかしそれはそれで萌える。ギアスってすごいね!

設定集でカレンがドレス着てたのってナナリーの計らいなのかな?
騎士団はなれて欲しいとは思わないけど、
カレンがナナリーの騎士って萌えるな・・・。まずいな・・・。(ぁ

ミレイさんとスザクの電話・・・。
リラーックス!の呪文が・・・。ホント良い人だよミレイさん・・・。

ジノアニャがが即行狙われてて吹いたww

ルルは3年B組!
でもその放送する前にちょっとミレイさんがためらったような顔してて、
なんかホント切なかったなぁ・・・。
ちょっと早口気味なのもそれっぽくて。・゚・(ノД`)・゚・。

ロロのギアスの範囲すごいな…。
固まってるルルに吹いたww
そして2人でロッカーとかナイスシチュエーションですね!!^▽^b
ロロはギアス使ってキツイんだろうけど、ルルにハァハァしてるようにしか見えなかったww←
ちょっと1本描きたいぞコレ!!←←←

男子生徒もルルを追っかけてますが、
部費以外目的の男子もめっちゃ居ると思います!^▽^

ジノが馬鹿っぽくてホント素敵だ。
つかルル追っかけなさいよ!!^▽^←←←

ミーヤ棒読みww
まぁこんなもんですよねー。
しかし「まいはにー!」に吹いたww
やっぱりルルは嫁にしたいよn(ry

アーサーが両方つけてるのがすっごい気になるんですけ ど 。

咲ww世wwーwwシwwwュwwww
さらばとかwwwww
ホントお前自分がルルだって自覚してないだろwww
良いぞもっとやれwwww
(落ち着いてください)

咲世子は天然だからしょうがない!!
→咲世子さん天然なのかww
体育は頼もう!!!
→ルルーシュおまww/(^0^)\
ホント体育イヤなんだなお前・・・(笑)

アーニャモルドレッド持ち出さないでください\(^0^)//(^0^)\
スザクさん達大混乱してるじゃないですか・・・!!!
アーニャまで常識に欠けているとは・・・!
いや、欠けてるってレベルじゃないだろうコレは(笑
アーニャハァハァ^р^
「だめ?」「だめ・・・」のかわいさに萌え死んだ。萌え死んだ。(大事なので2回言いました!)
そしてヴィレッタさんの「だ、だめです・・・」にも萌えた。
ホントかわいい子はすばらしい。

正直スザルル派なんでシャリルル(←)応援できないんですよねー。
なんていうかルルが本当に恋愛的にシャーリーが好きなのか微妙っていうか…。
大切な人には入ってるかもしれないけど、それは恋なの?っていう。。
シャーリーに酷いことをしたから負い目があって、って感じにも見えるんですよねー。。
ちゃんとルルがシャーリーのこと好きだったらそれなりに(だってスザルル派)応援できたかも知れないけど、
でもそれが微妙だからこっちももやもやしてます。ううーん。
それにしても目をつぶるルルがかわいすぎる。
なんだコレ。萌え死んだ。萌え死んだ。萌え死んだ。(大事なので3k(ry)
睫が震えてたりホントこれもう・・・。
ヤバイね・・・!ホントルルは性的過ぎますね・・・!!!^▽^
ココでスザクかジノかロロが乱入してこないか期待してなのは内緒の方向で☆←
もちろんほっぺたつままれたルルもかわいかった!!
もちろん頬を染めてるルルもかわいかった!!!
シャーリーはうん、なんか良い子だなぁ。
キスはしなかったし、強制カップル権ゲットしたけどルルが目を開けてる時だし、
いつか本当に好きにさせてみせるからとか自分の希望に一直線と見せかけて一応あいての事も考えるなぁって思います。
ただちょっと外見的にルルの好みからズレてるだけなんだろうなぁ・・・。
ふわふわじゃないもんなぁ・・・。←

庶民の学校だよ?って知ったかぶりなジノかわいい**
いや、庶民の学校ではNMF使いませんから!
ちゃんと取り巻きをつれてるとかでも帽子は交換してないとか面白いなー。

咲世子さんがミレイさんに声かけたの良かった・・・!!
なんていうかブリタニア人であるミレイさんを好きなのが本当ぽくて嬉しい!
そんでミレイさんは咲世子さんの事覚えてないのが切ない・・・。
2人の関係良いなぁー。ホント(´;ω;`)うってなる。

ギルもスザクも来たのかww

ロロか嫉妬心バリバリでホントかわいいけどこの先シャーリーは大丈夫か・・・。

シャーリーがお礼言って会長ありがとうってみんなが言っててスザクもありがとうって言ってて
ミレイさんが帽子投げた時ホント泣くかと思ったぜ・・・。
ミレイさん好きだー!!ホント好きだー!!!
良い女過ぎる・・・!!!
でもお天気おねえさんに笑った!人気出そうだなー!
写真何気にアニャがピースしてるのがかわいい!
ロイドさんは・・・真意はどうなんだろう・・・!
個人的にはロイセシ応援したいんだけど・・・!

オレンジのギアスマークが上下逆なんですねー。
というかギアスキャンセラーってギアスの効果が切れるのか、
それともギアスかけたのがなかった事になるのかで相当変わりますよね…。
うわあああていうかやっぱり最後で鬱キター/(^0^)\\(^0^)/
来週どうなるんだ・・・!!

そしてラストに比べて予告のルルが能天気で吹きました。
つか来週はスザルルデートに+シャーリーですか?
すごく楽しみです!!っていうかスザルル会話久しぶりすぎてホント楽しみです!!!
(落ち着いてくd(ry)
「限りなくしている」って・・・ホントルルはかわいーなー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
