

スザクさんお誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!
しかし誕生日漫画はフィルソ終わるまでまってください。
何日だ20日だあははははは。マジゴメンスザクさん怖いので怒らないでください☆

とりあえずバトン!尋さんありがとうございました!!
答えるの遅れてすいません・・・の割りに微妙で泣けてくる☆


『ケータイ擬人化バトン』
ルール
・自分と違う性別で(*´∀`*)
・性格や容姿をかく時は()で理由

?機種
あうのW53CAの赤。

?容姿
赤髪(機体赤だから)で携帯で音楽聴いてるので大体ヘッドフォンが携帯についてます。
髪長めで。(髪についてるのはストラップ)
アフロンいるのはストラップでついてるから。

?名前
イサ(53)。もう適当に。←

?性格
すぐ写真撮りたがります。(画質一応良いので)
そしてきっと甘党(絵を描いたあとにリプト/ンのおまけの苺のグラスパフェつけたから)
打たれ強い(佐藤がすぐ落とすから)
よく考えてるのはオズ(佐藤のとこの犬)とルルーシュのこと(データフォルダの問題←)

?性感帯
カメラ付近のゴムの取れた溝。ゴムくらいつけてください☆(ちょ

?ケータイから一言
「ストラップ引っ張るな!」(そしてすぐストラップが壊れる/・・・)

コレよく見たら回さなくて良いのかな?
志仁ちゃん、佐夜ちゃん良かったらやってみてー。

あ、そういえばフィルソT6だった気がする。(確認してから書きなさいよ)
なんとなく佐夜ちゃん近くないかこれ。いや、そうでもないか?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
