スポンサーサイト


名を返そう

見ちゃったよ夏目友/人帳・・・。
雰囲気重視の漫画なんでどうなるかなーとびくびくしてたんですが(隠がね・・・)、
泣きかけたよ・・・。内容元から知ってるちゅーねん。
油断できないな夏目アニメ・・・。←
リアルタイムで見ても良いかもしれないですねー。
楽しみな話がたくさんあるんですがどこまでやってくれるんだろう・・・ドキドキ。
EDよりもOPの方が好きだったなー。
「一斉の/声」で読み方が「いっせいのせい」なのがなんか素敵だ・・・。
あとにゃんこ先生がらぶりーすぎる!(あえてひらがなで!!)
でも本当の姿の時の声がイケメン声過ぎる気がする・・・黒鷹ぱぱんよりイケメン声じゃまいか←
名取さんは出てくるみたいだけど多岐は出てくるのかなー。
というか1クールなんかなー。サントラ買っちゃいそうだなー。
・・・夏目アニメは良いアニメ!

+++++


コレすごい。
本家はこちら↓

まず本家からのが良いかも?
すごい中毒性でたまらないです。歌えるようになりたい^р^←無理いうな

+++++

志仁ちゃんへ→
拍手ありがとうー!
そうか、なんか衝撃頭にが来たと思ったら志仁ちゃんだったか・・・。
スザクさんハァハァしすぎてルルに嫉妬の念でも飛ばされたのかt(ry
バトン受け取ってくれてありがとう!楽しみやー^▽^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
