

キタキタキターー(゜∀゜)ーー!!


学校でうーんな事があったり、NTRのCDが不良品だったりとで落ち込んでるところにフィギュアキター!
単品でスザルルのみを。
ごめんゼロルルたん、君は高かったんだ…orz
スッゴい騎士皇子遊び出来てハァハァするよハァハァ!(´Д`*)
本当にこのフィギュアのシリーズは良い仕事するぜ!
顔も体つきもたまらん!!
とりあえず騎士皇子で1枚パシャり。
おおうルルが美少女すぎる…(^ω^)
しかし手には銃ってのがたまりませんハァハァ!
そんな顔して銃持ってんのかよ!
まじ萌える!!



…部屋の片付けめんどーい…。(藍蝶が泊まりにくるぜ!)


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
