

寝過ごしたww


1人で電車乗ったら寝過ごしたww
スイちゃんの地元までwwもうだるかったので最後まで行って折り返してきましたー。
したらまた寝過ごした\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
学習しろ自分!
かろうじて自分の地元の駅の次の駅で降りましたがー。
まじ自分ないわー^▽^
今はちゃんと地元の駅ですよ!
フィルソお疲れさまでしたー!
スペース来てくださった方々有難うございました!
始終眠くてボーっとしててすいませ…←←←
久しぶりに色んな方々に会えて良かったなぁ^▽^
早く買った本読みたい!
ギアスも見たい!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
