

今日の飯

うな/ぎだったんです・・・が・・・うん、小さかったです。。
そんで佐藤は「ひつまぶ/しっぽく食べたーい!」とか言ってだし汁レシピ検索したんです。
でもいい感じのが見つからなくて適当に作ったらまずかったよ!^0^
なんか料理酒多かったよ!!^0^^0^
マリアリは俺のジャスティス!とか言えそうな佐藤です。
しかし早速さがしてみたけど・・・見つかんねー/(^0^)\
女性向け探すのとは探し方が違うのか!?
(たまに女の子ばっかのジャンル捜すときにいっつも思うけど。。)
むしろいきなりCP探すからいけないのか!?しかしマリアリは俺のj(ry
つってもまだ良く東方分かってないけどね。助けて佐夜ちゃん。
文ちゃんも佐藤はかわいいと思うよ。東方は名前が本気で覚えられない\(^0^)/
フィルソの時に佐夜ちゃんに話しましたが、そろそろ百合で何かしたいんだ。
イベントとか一回女の子スペとって見たりしたい。
でも取るならソラショがいい。なんだこの矛盾。
何か画集欲しいなー。

話ずれすぎです☆

じゃあ更にずれてやる。←

つかヘタリアアニ/メ化にびびってるんですけど^^^^
まじでやっちゃうの?
何か複雑だわー。
動くっていうのは正直嬉しいけど・・・なんか・・・ねえ。
つーかぽーたその誕生日普通にスルーしてた。
スルーしたけど大好きだよちくしょー。

あーホントジノは癒しだなぁー・・・。
ケータイ待ち受けジノにしちゃおうかな☆(落ち着いて

ちょおおおおおおおランスたんU/SBめもりぃいいいいい!!!???^▽^
うっかり「欲しいギアスグッズは?」って欄に「起動キーのUS/Bメモ/リー」とか言っちゃうくらい欲しいんですが、
きゅっきゅっきゅきゅきゅきゅっきゅっきゅーせんにひゃくはちじゅうえん!!!^^^^^^(確か)
送料とか含めたら1万だぜべいべー!!!
でもすっごい欲しいんだぜ!!
谷口絶賛なんだぜ!!!!!!!!←
もう落ち着けよ自分。ホントさっきからおかしいよ自分。
もしかして料理酒で酔ったかばっかじゃねーのお前ーあっはhっはー。

何か・・・すっごい誰かとお絵かきしつつ萌えトークしたいです。。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
