

ええい!^ω^



12たんことモニカ様の登場はまだかああああ!!
来週はルキアーノさんですね^▽^
雑魚キャラ臭がしますがKMFに乗るシーンは出るみたいで楽しみです。
しかし速攻あぼんしそうでいやん。
モニカ様はラウンズ最強だと思ってます。
ノネットさまとWで最強だと思ってます。
地味な美少女っぷりがたまらないです。眉毛隠れてるってぞくぞくします素敵!
モニカ様死んで欲しくないけどラウンズ服でNMF乗って欲しい。スリットハァハァ。

+++++

今後ろで「魔/王」がついてるんですが(知り合いの方が出てるので)、
ダ/ンテとか神/曲とか言われたらルルしか出てこない。
もう駄目だ。
それにしてもそろそろ公式アンソロのクイーン買うの止めようかな^▽^
と思ったら5巻で終わりらしいね。畜生最後まで買っちゃうじゃん・・・。
次はナイト表紙ジノルルかなハァハァ!と思ったけど・・・最終巻じゃ無理かな・・・。
むしろルル総受け表紙でお願いしm(ry

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
