スポンサーサイト


TURN16 超合衆国決議壱號

ホントSMプレイでしたね!^^b
ネタバレ感想。
アバンがしーさまからルルでクライマックスに向かってる感じがしてなんか寂しくなったなぁー。
いつものしーさまでも逆にうっ、ってなったと思うけど。

ナナリーにフォロー入れるジノにハァハァして、うなずくロイドさんに感動した。

ルルが皇帝居なくて超ハイテンション(笑)
先週の鬱だった私に謝れ^▽^

「服を裏返しにして~」は何かルルが皇子なんだなーとか思った。
マリアンヌさんの暗殺無しで皇族のまま育ったらわがままな感じになってそうだなー。

下乳www

ルルとしーさまなんか和むな・・・和んじゃいけないのかもしれないけど和むな…。

ネリ様良い乳!←
「妹を助けたいだけなんです」ってナナリーじゃなくて?
なんで妹なんだろう…。ネリ様からしたらはぁ?って感じだよなぁ。。

カレンキター!!!!!
ちょ、スザクwwどう見てもボロ雑巾です本当にありがt(ry
正直に言おう、こういうカレンが一番好きだ!!^▽^
先週カレンを殴ったスザクにも萌えたけど今回のカレンにも萌えた!
長くて笑ってしまったけど!!
この2人はホント肉弾戦と言うか接近戦というかが一番萌えるなー!

ピザ食ってるルルってホント希少価値高い気がする!

会長!

アーサーとスザクの仲が良くてすごくビックリなんですがどうしたんだ・・・!^▽^
でも何か、スザクとアーサーが仲良かったらよかったね、スザク!って感じになる。
なんだろうねこの感じ。

アニャの記憶について触れられてて嬉しかったー!
アニャについても知りたいトコなんですよねうずうず。

ナイフ受け止めるとかコレ普通の軍人とか出来るんだろうかww
スザクさんすげえよ^▽^
そしてぜひとも手袋叩きつけるスザクは私見たいんですけど!

ギャラハット!!
モニカたんまだー???
ルキアーノさんはあんまり好みじゃなかったごめんね!☆

お兄様談義ハァハァ(´Д`*)

ブ リ タ ニ ア の 吸 血 鬼 (笑)

ジノハァハァ!!
ホント今日はお前カッコいいな!!どうした!
カッコいいな!!!!(落ち着いてください)
ふぅーん、のトコとかホント良いですね!!
あっはっは主人公とか主人公のライバルとかよりもカッコいいよあはははは!!(落ち着いて)

誰も乗れないとか駄目でしょう!(笑)
しかし最近はホントロイセシのお2人は癒し系過ぎてどうしようもないですかわいい。

フレイアのあたりはよーわからないです。オバカだから!^▽^

ロロのキャラソン流れてましたね!
早くちゃんと聞きたい!

CM後のBGMが激しく好きなんですがなんて曲なんだろう。

いってらっしゃいませ いってきます
の流れがかわいすぎるっていうかもうホント・・・!!
切ないけどかわいいってなんだろう、ホントもう・・・!!

頑張ってる天子様イイヨイイヨーホントかわいいな天子様

千葉たんの「この戦いが終わったら~」はこれぞ死亡フラグで
何これ千葉さんもうすぐ死ぬけど準備しといてね!って事?ガタガタ(((^▽^)))ブルブル
典型的すぎて某兄貴に負けないフラグの立てっぷりだよ千葉さん・・・!!
好きなんで正直死なんで欲しいんだけど無理か。
むしろフラグをへし折ってくれないか千葉さん貴方なら出来る千葉さん。

ちょ、
ヴ ィ レ ッ タ さ ん ど う な っ た ^▽^

ロロスーツ!咲世子さんもスーツだけどヘッドドレス!!笑

式典での肩書きとか文字で出てくるとこに、わーってなった。
あっはっはああいう文字出てこられるのに佐藤弱いんだぜ!!
うわあああかっけえええええ!!!
国が武力を持たないのにもなんか萌えたけど黒の騎士団が戦闘集団ってのにも萌えた。
ああもうここら辺ホントカッコいい。
神楽耶たんと天子様といい幼女2人がちゃんとカッコいいしホントここらへんマジ燃える。燃える。

シャルルたんきたー!!!
何か線乗っ取ってちょっと演説しただけで場の空気をあんだけ変えられるんだから
やっぱり皇帝ってすごいなーとか思いました。
ゼロが逃げ腰で吹いた(笑)
藤堂さん見てたけどどう思ったんだろうなー。

最初ルルが手で皿割ったんだと思ってねーよwwだったんですが違ったね仮面で割ってましたね。
いや、仮面でも面白いんですけど。笑
しーさまの血の出方が尋常じゃない^ρ^
けどその後のルルのきょどり具合とか萌えた。
けどけど血の飛び方(黒のキングにかかってたのとか)が不穏すぎて怖い。ガタガタ(((^ρ^)))ブルブル
「寒い時は助かります!」でウってなった。(´;ω;`)
友達は味方。
そこでスザクが出てくるルルはやっぱり甘いんだろうなー。

テレフォンプレイキター^^^^
SMプレイ+言葉攻めですね、分かります!^^b
「守ってください」にうっってなった。萌えと切なさが入り混じった。
ホントこの子ナナリー至上過ぎて病的だよねちょっと。引く?いや、むしろ萌える←
ナナリーのためだったら何でもやるんだなー。その結果が今なんだろうけど。
ガチでナナリーのためだったら体売ったりプライド捨てたりしそうだよ馬鹿萌える。。(DA☆MA☆RE)
ルルにとってナナリーの為って自分の為でもあるんだけど、
たまにはストレートにルルの幸せを追って欲しいなーって思うよ。。
つかよく見たらちょっと涙目?萌えた。←←←
身勝手なお願いなんだろうけどでもああやってお願い出来るのはスザクにだけなんだろうなー。
(命令とお願いって違うよなー・・・。)
ああああもうホントなんかルル・・・!!!ホントツボだよ畜生!!!
つか日5にこんなSMプレイ、めっ!56!まだちっさい子も起きてる時間なんだから!!
そして来週は枢木神社で2人っきりvで会うんですね!
2人っきりvで!!枢木の口から出るとホント卑猥ですね!!
神社でアオカーンとかホントなんかイケナイ事っぽくて萌えるね!!ホントそろそろ佐藤は黙ればいいと思うよ!!

来週はNMFもバリバリある感じで楽しみ!!
そろそろ10の人が死ぬ気がしてならない/(^0^)\
あと「俺はスザクを・・・」なんだ。
好きなのか?愛してるのか?馬鹿、知ってる!超今更!!
しかしサブタイが不穏すぎる。もっもうそろそろ56のドSには慣れたんだからねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
