

やっちゃったもんはしょうがない


SA/I買っちゃたー!(^O^)/
動画作り始めちゃったー!/(^0^)\

ちまちま作ってます。
夏休み中に完成したら良いな!あ、飽きませんように…←←←
写真だけで何で何パロか分かったらすごいね!
まだラフな段階ですよ…orz
知ってるか…トレースにも画力って必要なんだぜ…。

因みに昨日出掛けるとか行ってましたが結局行きませんでしたー。
だって起きたら11時\(^0^)/
行く気しない/(^0^)\
とりあえず時間ある時は動画とスザ誕漫画だー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
