スポンサーサイト


あれ

もう八月か・・・。orz



明日学校だから早めにパソコン切ってスザ誕ちょっと描いてから寝るつもりだったのに・・・。
ロロめ・・・。スペルはきっとあってるはず・・・!!(自信はない)
ケータイの色とロケットのつなぎが分からなくて適当です。←
ロロの男の子らしいトコが好きなのについつい描く時はヤンデレでルルにきゅんきゅんしてる方を描いてしまいます。
しょうがないよね、公式だもんね。。←←←
えーと、ちまちま動画進めてました。
つかホント日々最近パソコン触ったかバイトしかないんだけど!!
動画やってる時のテンションはすさまじいです。うん。
早くスザクの胸倉掴んでるカレン描きたい!笑
あーポートレート買いに行かなきゃーサイドカールルがどうしても欲しい。
なんだあの子かわいいよちくしょう。

眠いので寝る!(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
