スポンサーサイト


TURN17 土 の 味

泣いーてーなーんかーないんーだからねー、なルルでしたね!
スザルル最大手は5616だと激しく思いました☆★

つか最後だけ見た父さんが「わけわかんない」って言って、
母さんが「これは最初から見なきゃわかんないんだよ!人間関係もわかってなきゃ難しいんだよ!!」って言ってました。

いや、母さんも毎週見てないやん^^^^

ネタバレてるよ!

ちょっと追記したよ。
ホントマジあそこまでやってくれると思わなかった^^^^^^
土下座で頭足で踏みつけとか!!!
テレビの前のお姉さんはみんな一気に「あやつやりおったわああああ!!!」ですね、わかります!^^^^
ホントスザルルはSMですね!!ごめんねルル、うっかり萌えちゃった★☆
マジスザクさんがドS過ぎて萌えた。スザクさん良いよスザクさん!
ルルはエロ過ぎるね!つかホント5時台でよかったのねぇねぇ??
ああもう人間ぽ過ぎて良いわ。
つかスザルルは二人とも超人と見せかけてなんかまだまだ人間味があって良いなぁ、と思います。
ああああもうスザルルはぁはぁ。
まだ1回しか見れてないのがくやしい^р^
(リアルタイムの時は親が最後しか居なかったからはずかしくなかったけど流石にSMシーンは恥ずかしい☆)
つかカノンさんがスザルルの事を「只ならぬ関係」って言っててなんかカノンさんがそういうと洒落になんないね!^^b

とりあえず真面目な事も一応。

正直スザクに裏切られたと思って泣くとは思わなかったしああいう泣き方をするとも思いませんでした。
でもナナリーを任せるくらいだしやっぱりスザクはルルにとって特別だったんだなぁ。
なんかルルが泣いてるのを見て悲しくてでしょうがなかったです。
最終回とかで嬉し泣きするシーンが欲しいよ…。泣くのって悲しい時だけじゃないんだぜ…。
あとスザクも泣いてて何ていうかこれはスザクもルルが大切だから泣いてるのもあると思って良いんだよね?
スザクだって正論言ってると思うんだよ…。いや、全部が全部正しいかはわからんけどっていうか人それぞれのとこもあると思うし。
だってユフィがああいう行動してルルに殺されて何で?って思うのは当然で、何かあるだろうに真相をルルは話してくれないし。
ホントすれ違いすぎだよね。

ルルがシュナイゼルの部下に捕まって、お前裏切ったのか、って耳ふさいでたシーン見て、
2期で初めて出てきたマリアンヌさん暗殺後のルルが耳ふさいでるシーンを思い出したんですが、
ルルにとっては暗殺くらいスザクの裏切りがショックだったって事・・・か・・・?
いや、そういうとマリアンヌさんの命=スザクの裏切りって感じでマリアンヌさんの命が割りと軽くなりかねないんであんまり良いとは思えない感じなんですが、
でもやっぱりショックでショックでしょうがない感じはあったなぁ。
精神的なので耳が聞こえなくなるとかあるんですかね…もしルルがもう嫌だって聞くことを放棄しちゃったら
ナナリーが目見えないし大変だと思うんだけど…うん、いや、やめとこう。ここまでしゃべっちゃったけど。

でもあそこまで二人が話せたのはよかったと本当に思います。
だって手をつなごうとするとこまでいったんだもん。(物理的には無理だったけ ど !)
あとルルがユフィへのギアスが本気じゃなかったとかオレンジ事件とか河口湖の事とか全部利用するためみたいなことを並べてたけど、
スザクが嘘だろ、って言ってくれたことが本当にうれしくてうれしくてしょうがなかったです。
ルルーシュの事をわかった上での発言だよなぁって思いました。
まだスザクもルルのこと信じてくれてると思って良いんだよね?そう理解するぞ!!
んでユフィの件もあれは実はギアスが暴走して云々ってルルが説明しはじめなくてよかったです。
正直あそこでそんな説明し始めたらえーってなったし。
でもオレンジ事件と河口湖とか生きろギアスとかははちょっとくらい本当のこと言って良かったんじゃないかなー、とかね。
だってユフィの件はホントうっかりでしたとかじゃなー。
難しいなぁ。

うん、ではちょっとこっからテンション戻すよ…ずっとシリアスな感じに話すの佐藤耐えられない。←←←
ルルも裏切られたと思ったのはショック大きいだろうけど、スザクもやっと歩み寄れたと思ったのに、
邪魔が入ったのはショックだったよね…。
あーもう二人ともお互いのこと好きすぎるだろ・・・。
お前ら結婚しちゃえよもう・・・。
ホントお兄様の馬鹿馬鹿!
でもいやん強制ブリタニア直行コース!?お兄様のお仕置きされちゃうのいやんお兄様ったら!って思ったのは私だけじゃないはず!
後々車の座席に押し込まれたルルに萌えたのは私だけじゃないは!!
車内にお兄様がいらっしゃってカーセkk(ry始まるー!!?(゜∀゜)と思ったのは私だけじゃないはず!!!(DA☆MA☆RE)
あとギルフォードの姫様!に吹いた笑
ヴィンセント@ギル機にちょこんと乗ってるルルはかわいかった。←

後は箇条書き。
・1さまが出たらなんか以上にテンションがあがったよ…しかし10を見るとテンション下がったよ…。
・でも皇帝に名前付けてもらったんだ!ってエクスカリバー!っていう1様はちょっと…笑
・ギアスの中の私の癒し系はジノと神楽耶様&天子たん。
・シュタットフェルト家とヴァインベルグ家ってよーわからんけど接点じゃないけどちょっとくらいかかわりあったのかね。
 あそこんちも名家だよなー程度?
・麒麟児は私の中でカタカナ変換でした。(・・・)
・ロロかわいいよロロ。
・今日気づいたけどルルのポージング(両手クロスの)はだい/ごすたーだ/すとだね。^▽^
・幼少のスザルルナナ萌え。
・子ルルはホントがんばってナナリーをおんぶして登ったよなぁ…。
・ゲフィオンディスターバー!「俺が普通に学生してると思ったのか」的な台詞に燃えた。
・来週咲世子さんOPの服!
・来週のNMF戦楽しみすぐる。

とりあえずこれくらい。
思ったより長くなかったね。
なんか思いついたら追記するかもー。
とりあえず最後に叫ばせろ。

スザルル大好きだ。
お前らマジ結婚してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
