スポンサーサイト


TURN18 第二次 東京 決戦

携帯からなので短めに~。
ネタバレてるよ!

とりあえずナナリーは正直何だかんだで生きてると思うんで!
だからナナリーに関してへこんでないです。
これで本当に死んでたらどうしよう/(^0^)\

個人的に一番悲しかったのはスザクの為を思ってかけたギアスが引き金で今回こんな事が起こったのが悲しかった…。
あとルルの「スザクを殺せっ!」って発言。
カッとなって言ったって感じだしあそこでスザクが死んだら死んだら後でスッゴい悲しむんだろ!みたいなね…。
それにしてもスザクが「自分のせいでこの戦いを始めたなら~」って発言で吹きました。
ちょww自分そんなにルルに愛されてると思ってんのかwwみたいなね☆
スザクと話する前から東京決戦決めてたっつの☆★プフー!

とりあえずその他↓
・オレンジカッコ良い! 「ルルーシュ様の苦悩を取り払えるのか」的なセリフに萌えた
 スザク、オレンジにルルのお婿さんとしてふさわしいか試されてるよ!
・ギルフォード…!ユフィにしろギルフォードにしろルルに一番切れて良いのはネリ様だよね…。 ギルフォード分のブーメランも返っててくるのかな…。
 ギルフォードの「生きてください!生きて…!」ってセリフが印象的すぎる…ルルもハッとした顔してたし…。
・南頑張ってた!ただのロリコンじゃなかったんだね!
・ジノとルルが戦っただけでジノルル的には大満足です。
・ルキアーノとルルのシーンは本当に陵辱ちっくでドキドキしました(´Д`*)
 待って56、まだ夕方よ!!
・アーニャとルルの戦闘は燃えた!蜃気楼が防御だからああいう攻撃vs防御で燃えるシーンは良い。
 ただ本当に攻撃vs防御でルルが防戦一方だからあんまりやられると飽きるけど
・ヴァルキリア隊が一瞬過ぎて泣いた(ノ_・。)
 カワイコちゃん揃いなのに…!
 キューエル!って言った子は小説に出てた妹…?しかしギアスで妹がお兄ちゃんの事呼び捨てにするかと言われたら謎。
・カレンはヤッパリ元気なのが一番だなー!
 戻ってまいりましたー!なカレンの生き生きしてる具合が素敵だ!
 しかし紅蓮強すぎる^ω^テンさんはヤッパリチンでした。
・スザクがマシンスペックが違いすぎる…!って言ってたのにハァハァした。
 なんだかんだでスザクがあそこまで完敗したのって初めて…だよね?
 太平洋の時はまだあんなボロボロにされてなかったし…。
 OPを見る限り新ランスロットも居るみたいだし楽しみや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
