

TURN18 第二次 東京 決戦 2

何か長引いた。
まぁ携帯からだと1000字だしね!
続き。ネタバレてるよ!
・フレイヤをスザクが打った時シュナがニヤッとしててちょっとイラっときた^^
・とりあえず咲世子さんは無事なのかどうなのかはっきりしてくれ。心配で心配でたまらないんだが。
・つかヤッパリロロにナナリーはダメでしたね…。会ったらロロにナナリー殺されてたやん…。
・最後のルルのセリフが悲しくてしょうがなかった…。
 うわあああ早くナナルルを会わせて話させてあげたい…!
 つか「ナナリーと話したいだけなんだ…」が本当に…。
 ナナリーと平和に暮らしたいだけなんだよねルルは。何でここまで来ちゃったんだろう…悲しすぎる…。
・そして視聴者に追い打ちをかけるように次回予告が無言な件について。 ちょ、いつもの反省会はー!!?
 スッゴいルルが落ち込みすぎてかわいそうだ…。まさか無言だとは思わなかった…orz
・次回予告でむっちゃロロにキレてた?
 個人的にはロロにはもうちょっと向き合ってあげて欲しいんだけどなぁ…。
 ロロを信頼してあげたその分ルルにも余裕とか癒やしとかできてくると思うのに…。ロロだってギアスで大変な目にあった子なんだから同じギアス持ちとしてルルも少しで良いから気にしてあげて…。ロロもかわいそうだ…。
・来週騎士団に身バレ顔バレしそう?
 30秒予告で(見てないけど)ジークフリートに蜃気楼運ばれてるくらい茫然自失みたいだし仮面被らずに出てくる又は仮面被る前にみんなが来ちゃいそう?
だだ騎士団への身バレ顔バレは1期からまだかまだかと言われてたし是非見たいものではあるんで来るか分からないしまぁ一応期待はせずに(笑)待っときます。
あああギアス大好き!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
