スポンサーサイト


TURN19 裏切り

うん、感想です。
ネタバレ、うん、あるよ、盛大に。

作画が久しぶりにきれいでテンションおかしかったのもある。
でも来週もやばそうですね!
ゆりゆりDVDで何とかしてください。。

僕は、鳥になる。

ロロ・・・!!!
いろいろな意味でまだ死ぬのは早いよロロ・・・!!
私まだランペルージな3人でいちゃいちゃしてるの見てない・・・!!!!


(・・・)
うん、まだ1回しか見れてないんですが…ロロ…。
つかランペルージ3人で云々もギャグっぽく言ってますが私はマジです。
ロロもルルにとって大切な存在になると思ったの。
ルルがよく抱え込んでるのを見るとうーんてなるけど、
でもルルにとって世界の中で大切なものが増えるのは良い事だと思うから。
ロロがルルの中の世界に入る前にああなっちゃのが悲しくてしょうがないです。
ルルももっとロロの事をわかってあげようと思ったらちゃんとルルにとってロロは大切なものになったはずだから。
つーかね、ホントロロが不憫すぎてどうしようもない。
もっとあの子は愛されて良いと思うの!
何かロロを見てると1期のルルを思い出すんですよ…。
誰かのために頑張ってるのにうまくいかないところとかさ…。
ルルにはもっとロロを甘やかしてあげて欲しかったよ…。
そりゃーもう状況が状況だけどさ!
蜃気楼操作してる時とか僕のにいさんは本当にすごいや!的な事とか言ってて…もう…。
ロロはルルに道具として使われてたにしろでもルルと一緒に居れた事を後悔してないのが本当に救いです。
ああもうロロ…。
でも最期が笑顔でよかったな、と思います。
ルルも笑顔だった。
嘘つきとルルが認めるとロロを殺そうと思ったとかの肯定にもなりますが、
ロロの殺そうとか嫌いだったとか嘘だよね、という言葉の肯定にもなるな、とかね。
ルルってホント愛する事は力いっぱいやるけど、他の人の好意に疎いよね。
生きてきた人生がそうさせたんだろうけど悲しいな。
少しは絆されてたんだろうな、と思います。
ナナリーの事もあって意地張ってた部分が大きいんだろうけど。
失ってから気づいたって予告で言ってたけど無意識にロロにやさしくしてたりあったと思うんです、よ。
本編ではそういう描写があったとは思えないけど。←
ルルはホントすれ違いが多すぎる…悲しい…。
お墓作るとき素手でやっててびっくりした。
ギアスは本当にそういう演出がちゃんとしてあって泣けるよ…。
挿入歌とかホントあれは反則だよ…
ロケットの中身は明かされないのかな?
2回位意味深に開いてるシーンがあって中身が明かされるのかとどきどきしてたんですが。
ああもう駄目だ。ロロもちゃんと幸せになって欲しかったよ…。
もっともっと愛情注いでもらうシーンが見たかった。
ううーんまとまらない。
でも簡単にまとまらないのはそれが深いからだと思います。
でもでもまとめられない自分にしょぼーん。


モニカたんきたー!!!!!!!少しだったけど!!!
・つかルルは無気力な感じになるときホント何かもう無防備すぎて駄目だろ、あんなん…エロ過ぎる。←
・ロロに当たってる時はロロがかわいそうだった…そしてしーたんもかわいそうだった。。
・フレイヤの志望者リストに普通に小さい子が居てうっってなった。
・つかシュナイゼルwww
最も愛したとか言わないでください兄上。あなたが言うと洒落になりません兄上。
・つーかギアス使ってないorルル悪くないようなことまでルルのせいにしないでください^^
・玉城が割りと最期までルルが裏切った!って絶望してたのがうれしかった。
 正直ギアスバレとかあると速攻手のひら返しそうだったから笑
 玉城は癒しだなぁ。
・会長とリヴァル生きててよかったー!!!
・騎士団がああいう風に怒るのは正直当たり前だと思ってたのでうん、って感じです。
・しかし何でか扇だけはちょっちイラッ☆ときた。なんだろうねこれ^^
・皇族バレが来たよ!その場にルルがいなかったのが惜しくてしょうがないです。
・ゼロバレもついにきたよ!最高に悪役で燃えた。しかし仮面はずした時の周りの反応が微妙に反応薄くて残念だった。
・ラクシャータさんや神楽耶がバレの時に居なかったのはルル側についてくれるとかそういうことかしら。
・スザクの顔が全体的にオス臭くて萌えた。
・スザクの最後の笑いには燃えた。
・どうなるんだスザク。
・しーたんはカレンが守ってくれるって信じてる!!もうシーカレシーで良いと思います!!!!
・オレンジがかっこいい件について。
・よよよよy予告ジノはどうなっちゃうんですか・・・!!!
・つーかね、トリスタンがOPで騎士団Verのつけてるからさ、ねぇ。
・うん、期待してる!
・30秒verのアーニャにも期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
