スポンサーサイト


もう一度、生まれて来たいと思う?

つーわけでスイちゃんとスカイクロ/ラ見に行ってきましたー!
感想は追記に!ネタバレあるよ!
スイちゃん付き合ってくれてありがとうー!
水曜日も楽しみすぎる◎
とりあえずギアス資料集とヘタリア持って行きますね!←←←
きっと見た人向けの感想。

見終わった後の感想は
「雰囲気と世界観と音楽は好きだ。話は・・・うーん時間足りなかった?」って感じでした。
メイン二人の中の人?一言目からねーよwwwでした。
アニメ見てる自分からしたらタレント使うとアニメ声じゃないからそこらへんから違和感バリバリでしょうがないんですよね・・・。
しかしそれ以上に演技下手すぎで・・・。最後まで慣れなかったんだぜ・・・。

で、音楽が良かったー!って感じです。
壮大で空って感じで良かったです。
キャラクターも良かったかなー。
森さんはすべてがFに~を1回読んだことあります。
正直ちゃんと覚えてなかったけどすごいなと馬鹿なりに思った記憶はあります。
話はー・・・うん、頭の中でまとめるのが着いてかなかったのもあるんですが。
最後が無限ループエンドかつしょんぼりエンド(希望はあったけど個人的にはね)なんでちょっとすっきりしない感じもあるんですが、
あれはあれで味があるのかなって感じかな。
別に作品は全部ハッピーエンドでなければいけないことはないし。
で、パンフ買って読んでたんですが・・・。
最近のパンフはここまでネタバレするのか・・・って感じの内容でした。
内容は本編補完っていうか答え合わせができる内容でちょっとびっくりしました。
本編でやったことが説明的に書かれてるよーなので本編は全部詰込んだんだなーと。
(小説は読んでないんでそのへんはわかりませんが)
ただ詰込みすぎて私は1回じゃついてくので精一杯だったけどー。
ちゃんと頭が回ってたらもっと楽しめたんだろうなーっていうか、
次見たらもっといろいろ考えれて楽しめるんだろうなーって感じです。
ホント切ないなーという。。
戦争が終わらないために居るティーチャーだけど、キルドレはティーチャーに勝てないようになってるっていうのはティーチャーが強いんじゃなくて、
キルドレが勝てないように力を抑えられてるのかなーとか思ったり。
この辺本編かパンフでそういう話があったかわからないんですが。
あとミツヤがスイトに銃向けたときに入ってきたユーイチの中はジンロウだったのかな?とか。
声がユーイチとちょっと違った気がしたんですが・・・うーん。
それにパンフ見てたら細かい設定とかあってそれを踏まえた上でも一回見てみるのも良いかなーと。
めがねとかフーコとか猫の鳴き声とか。
ただ2回目見るにしても声が・・・うーんうーん。
ちなみに戦闘シーンは主人公側と敵側が私的に見分けにくくて、ちょ、マジでwwでした。
何で蜃気楼たんみたいな真っ黒い機体とか紅蓮みたいな真っ赤な機体とかモルドレットみたいな真っピンクな機体とかにしないんだ!!
(スカイクロ/ラでやったら世界観ぶち壊しです。)

とりあえず私は割りと好きでしたスカイク/ロラ。
新聞の文字は本気ですげえと思いましたこっ細かい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
